« バレンタインに大あらわ!! | トップページ | ちょこっとずつバレンタイン♥ »

2013.01.11

新年の目標決まった!

こんばんわ、ウチコです☆

8日から11日までお休みをいただいておりましたー!

明日からまたよろしくお願いいたします☆

でー。

初めての小旅行で鷹の巣館さんにお世話になりました。

とても素敵な自然あふれるお宿で、なんと贅沢な時間を過ごさせてもらったことか。。

そんななか、決まりきらなかった今年の目標、決まりました!

①いらないものを一旦捨てて、ものが少ない生活を始める。

②食生活を野菜多めに変える。よって、痩せる☆

です!!

①はですね。

いや、もとからものの少ない生活目指しているので、

あんまり余計なものはないのですが、もっと必要なものだけにして、

その分その残ったものを大切にできる人間になりたい。と。

だから、どうしても買う時は、長く使えるいいものだけを買いたい。

②はですね。

わたしももうすぐ30歳ーなんだかお肉のつき方変わってきました。。涙

野菜中心というか、野菜をたくさん摂る食生活にできるだけしていって、

健康的にもうすこし、やせたい。。うん。

そしてもう一つ。

直感力を鋭くしたい。

これ、どうやったらいいのか自体、模索中ですが。

要は集中力かな??

自分で決めなくてはいけない場面が多い、仕事面。

たくさん考えて、数少ないチャンスをつかみたい。

あとは、できるだけ人に優しくしたい。

ひとまず、これが欲張りな今年の目標、です☆

えいえいおー!!

商品ラインナップもここからどんどん新しいのが出てきますよ☆

ひとまず明日は、こちらー!!

Dsc03021


Dsc03022

なんでしょう??☆答えは明日ーー!!お楽しみに☆

|

« バレンタインに大あらわ!! | トップページ | ちょこっとずつバレンタイン♥ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/48705854

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の目標決まった!:

« バレンタインに大あらわ!! | トップページ | ちょこっとずつバレンタイン♥ »