« HAPPYバレンタイン2013☆一挙公開☆ | トップページ | わかったふりをしない »

2013.01.25

最近のデコ☆1/25

こんばんわ、ウチコです☆まず最初にー☆見てみてくださーい☆

ホームページ色々更新しました☆
今の季節のショーケース→http://happy-sugar.com/showcase.php?c=4
ショップイベント→http://happy-sugar.com/event.php#shopevent

さて、久しぶりに最近のデコをご紹介☆

まずは季節のフルーツのデコから☆

Dsc03066

Dsc03082
Dsc03083
これはタルトですねー☆

Dsc03069

おなじみプレートデコです☆

Dsc03086


あら、スイート☆ピンクのエクレアダックス☆

もちろんイチゴ味ーーー!!

そしてそして次の二点はどちらもアレルギー対応ケーキです☆卵・乳製品・小麦なし。

詳しくはこちらを見てみてください☆アレルギー対応ケーキ

Dsc03068
豆乳ホイップを使ったチョコ味のケーキ☆なんです。

そしてこちらは初めて作ってみた卵・乳製品・小麦なしのいちごムース☆

Dsc03084


Dsc03085


とてもさっぱりしていました☆

アレルギー対応ケーキは一週間ほどお時間頂いております☆予約の際も確認書に

サインを頂いております、ご了承下さい☆

お気軽に店頭またはお電話でお問い合わせくださいー。

日々、天気悪くなってますね。。しかし、冬だもの。

がんばろーーーー!!!








|

« HAPPYバレンタイン2013☆一挙公開☆ | トップページ | わかったふりをしない »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/48957830

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のデコ☆1/25:

« HAPPYバレンタイン2013☆一挙公開☆ | トップページ | わかったふりをしない »