« 雪、雪、雪。 | トップページ | シューツリー☆ »

2012.12.10

チューチュートレイン☆

こんばんわ、ウチコです☆

今日はつかの間の晴れって感じ!!
今のうちにあれ、やろう!!あれ!!
と、、まるちゃんがせっせと出したこれー。
Dsc02976
あらーーーーきれいー!!今年もやっぱりこのハッピーチューチュートレインだね!!
とってもきれいなこのトレインは毎年クリスマスを彩ってくれます。
Dsc02965
ついついね。。。
さて、きょうはとっても素敵なかわいらしい女性がウチコブログを見て
ニットリースを買って行ってくれましたー!!うれしいー!
Dsc02964
Dsc02966
Dsc02967
Dsc02968
Dsc02969
あと、もちろんニットサンキャッチャーもー!!
Dsc02975
Dsc02970
Dsc02972
Dsc02974
ただいま、店内雑貨一部10%オフ☆クリスマスセール中です!
しかもクリスマスラッピングはサービスなのですーーー!!
Dsc02978
いいかんの作った押し花もいいかんじだー。
これから寒くなりますけど、心はほっかほかなクリスマス☆
私の持っているありったけのハッピーと勇気と愛を?お菓子に込めて
スプンくんの魔法を借りて。
素敵なクリスマスはもうすぐそこです☆

ただ今、はっぴーマルシェにてピスタチオと木苺のガレット・デ・ロワをご予約受付中です☆

ぜひ新年にわいわいみんなで盛り上がろー☆

クリスマスケーキも締切まであと9日になりました☆よろしくおねがい

|

« 雪、雪、雪。 | トップページ | シューツリー☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/48277101

この記事へのトラックバック一覧です: チューチュートレイン☆:

« 雪、雪、雪。 | トップページ | シューツリー☆ »