« シューツリー☆ | トップページ | メリークリスマス・イヴ☆ »

2012.12.21

クリスマス初日☆

こんばんわ、ウチコです☆

今日はクリスマス仕込みのお休みながら、大型ご注文の受け渡しでもありました!!

本当にありがとうございますー!

毎年毎年クリスマスのケーキを作りながら、お菓子の発見があります。

もっとうまく焼いたり、作れるようにしているつもりでも

何回も何回も焼いているうちにコツや、やり方を変えてみてもっと良く出来たり。

本当に修行の毎日です。

その時の自分の精一杯をお菓子に変えて今年もスタッフと一緒に頑張ります。

昔、ちいさいころ。

ケーキなんて全然食べない家庭でした。

なんか、ご飯の方が優先でした。

そんなろくにケーキも食べていなかった私が、こんなクリスマスに沢山のお菓子を

作っている。

ふしぎだなあ。

みんなクリスマスケーキに思い出とかあるのかな。

私はあんまりないけれど、今年のクリスマスがみなさんの

いい思い出になるように精一杯やります。

では、今年もやっぱり24日に集中してます。

あさってからが修羅場。

よし。

メリークリスマス!!!!

|

« シューツリー☆ | トップページ | メリークリスマス・イヴ☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/48412627

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス初日☆:

« シューツリー☆ | トップページ | メリークリスマス・イヴ☆ »