« ガレットデロワ完成かな!! | トップページ | 今日のデコ☆12/2☆ »

2012.12.01

今日のデコ12・1☆

こんばんわウチコです☆

あーーーついに雪ふりましたねー!!!うーあーーー!!

新潟以外の方はどうだったんでしょう?

さむいいちにちとなりました。

そんな中お越しくださったお客さま 本当にありがとうございました!!

まだね。まだ気持ち的には大丈夫ですよね、下越の方は。

まだガッツリ降るのは先だろうと。

でも、少しずつ外出できなくなっているのはとっても心配ー!!

ぜひ雪が降っても、HAPPYSUGARをよろしくお願いいたしますー!!!

さて!!

今日のデコ行きますー

Dsc02888

今日は久しぶりの大物数字デコー。。これがー。。

Dsc02889

こうなりましたーーー!!!

3の可愛いチョコレート数字デコ☆彡しかも、かわいいイラストチョコプレートです☆

きょうは大パーティーかしらー!?

Dsc02891

そしてこちらもチョコレートデコ!みゆなちゃん、おめでとうございます☆

冬になってチョコ味も多くなってきましたー!

きょうはショートケーキ30個もオーダー頂いたりして、

ケーキをたくさん作らせていただいた気がします!!本当に嬉しいです。

Dsc02897

焼き菓子もいろいろ出てるんですが、

かわいい缶を入手しまして、コーヒービーンズチョコを入れてみたよ☆

贈り物に最適です!

そしてそして。

クリスマスケーキのことについて☆

こちらの

Dsc02778

いちごチョコレアチーズが限定に達してしまいました!!

が。。。かなり、増やしてくださいというお声をいただきまして、

大幅に限定数を修正しております☆ありがたいことです。。

と、いうわけでクリスマスケーキ☆ぜひまだお決まりでない方は

HAPPYSUGARのクリスマスケーキをチェックしてみてくださいねー

ぜひぜひ宜しくお願い致します。

よし、もう一息。

では本日もありがとうございました!またあすよろしくお願いいたします☆















|

« ガレットデロワ完成かな!! | トップページ | 今日のデコ☆12/2☆ »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/48051253

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデコ12・1☆:

« ガレットデロワ完成かな!! | トップページ | 今日のデコ☆12/2☆ »