« 今日のデコ12・1☆ | トップページ | ピスタチオと木苺のガレット・デ・ロワ »

2012.12.02

今日のデコ☆12/2☆

こんばんわ、ウチコです☆

今日はあんまり雪降らなくてよかったーーー!!!車屋さんやタイヤ屋さん、

ガソリンスタンドさんは大変でしょうねーかきいれどき。

しかし、うちこのプジョ郎はもうしっかりタイヤ交換しましたよ。

私がしたわけじゃないけどね。

さて、きょうはなんだか大きいケーキが多かったみたいです、本日もありがとうございました!!

こちら今日のデコ一部ですー

Dsc02898

最近のスライムは戦士が乗っておるのですね。。

Dsc02900

こちらはフルーツミックスおっきい7合サイズです☆

Dsc02901

こちらはかなり豪華なフルーツアップ☆

Dsc02903

ガトーショコラのフルーツありバージョン☆生クリームが抜群相性☆

Dsc02904_3

最後はバラとエクレアダックスの共演です☆

犬を飼っている方にプレゼントだそうですよー

いつもより胴体を短く太くして、ケーキの上にのせましたーかわいいー

もともと、愛犬のごじゃまるにちなんで作ったケーキなんですよ。

エクレアダックスを作るたびに、ごじゃをおもいだすんだー。。

今週もそんなわけでありがとうございました!

明日は月曜日☆寒さが少し和らぐといいな。もうすこし、先にして欲しい。

次はガレットの販売のお知らせが出来るといいなと思ってます☆

ではおやすみなさーい!




|

« 今日のデコ12・1☆ | トップページ | ピスタチオと木苺のガレット・デ・ロワ »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/48062785

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデコ☆12/2☆:

« 今日のデコ12・1☆ | トップページ | ピスタチオと木苺のガレット・デ・ロワ »