« 素敵なプレゼント★今日のデコ12/8★ | トップページ | チューチュートレイン☆ »

2012.12.09

雪、雪、雪。

こんばんわ、ウチコです☆

いやーーー。。今日は大変でしたね、雪がどっさりふりましたー。

初回からこんなに積もるとは思ってなくて、雪かきもずっとエンドレス。

でも、文句を言ってても仕方ない!!ゆきかきーだー!!

Dsc02945


Dsc02946


Dsc02947

Dsc02948


Dsc02950


Dsc02949


どうせなら、たのしく。。。ね。

いやしかし。雪って重い!!積もれば積もるほど。

蔵のじっ様が雪に埋もれてなくなったのが、わかりますわい。

いやそれにしてももうすでに豪雪地に住んでる方は大変な思いでしょうな。。

だから、私も頑張らなきゃ。

さて、疲れたから、勝手に今出してるガレットの試食の残りを。。へへ。

Dsc02951
けへへ。2コ食べちゃお。

Dsc02957うまし。よし。

そんなわけで今日も無事終わりました。

今日、こんな天気にかかわらず足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

また明日もよろしくお願いいたします☆

ただ今、はっぴーマルシェにてピスタチオと木苺のガレット・デ・ロワをご予約受付中です☆

ぜひ新年にわいわいみんなで盛り上がろー☆

クリスマスケーキも締切まであと9日になりました☆よろしくおねがいしまーーす!!

|

« 素敵なプレゼント★今日のデコ12/8★ | トップページ | チューチュートレイン☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/48144330

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、雪、雪。:

« 素敵なプレゼント★今日のデコ12/8★ | トップページ | チューチュートレイン☆ »