« クリスマス初日☆ | トップページ | 年末年始営業のお知らせです☆ »

2012.12.24

メリークリスマス・イヴ☆

こんばんわ、ウチコです☆

ふいーーーー!!24日終わりましたね。

沢山のご注文いただきまして本当にありがとうございましーーーたーーー!!

まだ明日もお渡しが残っていますが今年は24日までに集中してまして、

明日はその分、シュークリームも販売できそうです☆

店頭にケーキを買いに来てくださったお客様、店売りがなかったために

買ってもらうことができなくて申し訳ありません。

毎年のことですが、とにかく冷蔵庫冷凍庫の場所が予約だけでいっぱいいっぱいで

なかなかおつくりできません。。

ごめんなさい。

しかし、来年はギリギリでシューだけでも販売できるように工面したいと思いますので、

これに懲りずよろしくお願いいたします☆

。。。。あーーーーー。

今頃皆様、パーティーかしら??

たのしそうだなあ☆

うちこ、パーティー欲は職業柄全くないので、想像してニンマリするだけですーー。

しかも毎年24日は体中、痛い。。涙。

みんなテンション上がってるんだろうなー。

もちろんお仕事、夜勤の方もいらっしゃるでしょうけど。

ブログ書いても誰も見てくれなそう。笑

でもま、それでいいですよね、きょうは。

キリスト教でもないし、教会にもいかないけど、

嬉しい日があるのは嬉しいよねー

ではではメリークリスマス!!おやすみなさいいーー

|

« クリスマス初日☆ | トップページ | 年末年始営業のお知らせです☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/48451555

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス・イヴ☆:

« クリスマス初日☆ | トップページ | 年末年始営業のお知らせです☆ »