« キラキラフェスティバルいよいよです!! | トップページ | 今日のデコ☆11/26 »

2012.11.25

デコレーションケーキ☆

こんばんわ、うちこです☆

24日、キラキラフェスティバルにお越しの皆様、参加したお店の皆様、運営の皆様、

本当にお疲れ様でしたーありがとうございました!!

さ。。。さむかったーーーーー!!

そんな中、HAPPYSUGARブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

しかも、キラキラが終わったあと、お店に帰ったらお客様がたくさん来てくださって、

(でも、キラキラに来てたお客さまじゃなかったみたい。。?)

多分常連のお客様がケーキを買ってくださっているのを見て、

『ああーーーお店に来てくれるお客様って本当にありがたいなあー!!!!!』

と深く感謝したのでした。

だって、あんな雨で、しかも、こんな寒いのに、

わざわざハッピーシュガーに来てくださる。

本当にそれはありがたいことなんだと、心に染みました。

いつもいつも本当にありがとうございます。改めてお礼を申し上げます。。。涙。

そんなわけで冬の新入荷☆ただいま、爆発的に可愛さ満点のハピシュです☆

Dsc02800


ツリーもだしたしさーー!!

サンキャッチャーが可愛すぎるのですよ、クリスマスプレゼントにもかなりぴったり!!

もちろんクリスマスケーキも絶賛受付中です☆

大体、早く予約が埋まってしまいそうな種類が出てきましたー!

ぜひお早めに☆

さーーて、なんでも生まれた人の多い月って、夏から秋にかけてって知っていましたかー

こないだ興味本位で調べたら、冬が一番少ないの。

しかし、冬になるとケーキのオーダーが多く感じるのは、なんでかなー

最近のデコを載せちゃいます☆

本当はもっとあるんだけども、撮り忘れたりして。。涙

もっとこまめに取らなくちゃ!

ちなみにPCサイトの今日のショーケースにも載せてますのでぜひ見てみてくださいね☆

http://happy-sugar.com/showcase.php

さあ、いくぞー

Dsc02745Dsc02786Dsc02785Dsc02787Dsc02799

こんな感じで作りましたー!

オーダーいただいた皆様、本当にありがとうございました☆

その大切な日がこのケーキがあることで、少しでも華やかに、楽しく過ごせたらなら

すごく嬉しいです。

そんな最近、明日もいろいろオーダーいただいております。

頑張るぞーーー!!

PCサイトはこちら☆

ハッピーマルシェではただいまアップルパイが絶賛発売中です☆

マカロンも寒い季節に染み入るうまさー!

しかも、来年あたりあたりからホンの少しリニューアルする予定ー☆

ぜひぜひお楽しみに☆











|

« キラキラフェスティバルいよいよです!! | トップページ | 今日のデコ☆11/26 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47975692

この記事へのトラックバック一覧です: デコレーションケーキ☆:

« キラキラフェスティバルいよいよです!! | トップページ | 今日のデコ☆11/26 »