« クリスマスケーキ一挙公開☆2012☆ | トップページ | デコレーションケーキ☆ »

2012.11.22

キラキラフェスティバルいよいよです!!

こんばんわ、うちこです☆

ついに24日土曜日は坂町駅前でキラキラフェスティバルですねー!!

20121108074011203
12時からのフリマにはHAPPYSUGARも参戦です☆

いーーーっパイ届いたんです、spoooonさん雑貨が!!

普段は仕入れできないおっきなバックとか、大量の雑貨が大集結☆

もちろんあたらしいサンキャッチャーや、お花ヘアゴムなどもたっくさん!!

ちょっと天気が心配だけど、でもとにかく盛り沢山な品揃えです☆

spoooonさんファンの方、ぜったい、きたほうが良い☆です!!

ちょっと夕方撮ったから、色がオレンジだけども。。

Dsc02789

Dsc02790_4

Dsc02791

Dsc02794

Dsc02796

フライヤーもたっくさん☆

ちなみにお菓子の方はー☆

Dsc02763

大人気マカロン、200円☆とー

Dsc02753

おやつスティック☆きらきら価格のこの日だけ100円です☆

あったかーーい格好して、ぜひぜひ土曜日遊びに来てくださいね☆

そうそう、クリスマスケーキもご予約絶賛受付中☆詳しくはこちらのクリスマスのブログも

ご覧ください☆

クリスマスケーキブログはこちらー☆

PCサイトのイベントページにも載ってるよ☆











|

« クリスマスケーキ一挙公開☆2012☆ | トップページ | デコレーションケーキ☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47940483

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラフェスティバルいよいよです!!:

« クリスマスケーキ一挙公開☆2012☆ | トップページ | デコレーションケーキ☆ »