« デコレーションケーキ☆ | トップページ | 今日のデコ11/27☆ »

2012.11.26

今日のデコ☆11/26

こんばんわウチコです☆

今日もありがとうございました!!

今日のデコをご紹介☆

Dsc02823
バナナ大好きひなたちゃんの、バラとリボンのついたキュートなケーキ☆

頼んでくれたお母様の優しさと愛情が詰まってます。

Dsc02825


こちらは、最近人気のエクレアダックス☆コーヒー味です☆

犬を買ってるのかなー??!このケーキは出来上がるたびに笑顔になっちゃいます。

かわいー。

Dsc02826
こちらは冬ショコラ7号サイズ!!おっきかったーーー!

フルーツはいらないということで、サブレや栗やチョコで飾りましたー

Dsc02828
そしてそして、コチラも偶然タクミくん!

フルーツお任せでおつくりしました。

みんな大好きショートケーキ。だけど本当に一番難しいショートケーキ。。

一番単純で、一番基本のものが一番難しいって、どの世界も一緒かもしれませんね。

毎日やいてても、いつまでもゴールにはまだまだ届かない、

そんなスポンジです。

さーーて、ただ今わたしは、髪を切ろうか悩みちゅー!!

あーーーー迷う。

そんな月曜の夜、また明日もよろしくお願いいたします☆

クリスマスケーキはこちらー

ハッピーマルシェもよろしくです☆




|

« デコレーションケーキ☆ | トップページ | 今日のデコ11/27☆ »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47988825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデコ☆11/26:

« デコレーションケーキ☆ | トップページ | 今日のデコ11/27☆ »