« HAPPYハロウィンパイのお知らせ☆ | トップページ | はらこLOVE☆ »

2012.10.01

まるちゃんバースデー☆ダンナの友達美人すぎるの巻☆

こんばんわ、うちこです☆

つい先日30日はスタッフまるちゃんのバースデー☆☆

そんなわけでのんたんとうちこからのバースデーは『手つくりピザ!!!』でしたーー

うちこ、前日からクックパットでしらべた生地作りから。

具はこれとこれと。。でっかく焼いて、豪勢に。。二種類焼いて。。と

仕事より?本気ぐらいな勢いです☆

で、、、、

Dsc02671


Dsc02674

やった!!鉄板いっぱいのピザピザピザ!!

これは秋のピザってことで、トマトソースとベーコンときのこ。。そしてうちこの大好きな-(笑)生ハムー

うまし!!

そしてー


Dsc02675

こっちは魚介とバジルソース、じゃがいもいっぱい乗せ☆さっぱりしてましたなあー

そして一番嬉しいのは

まるちゃんのこの笑顔☆


Dsc02677

美味しそうやなー

ついでにまだまだ恥ずかしがり屋の新人ちゃん、なっちゃんも。


Dsc02678

新しいハッピースタッフとして研修中です☆

まるちゃん、この一年も元気でハッピーシュガーで頑張ってください☆

さて、

この土・日もたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!

新潟方面から来てくれたお客さまも多数いらっしゃって、一番びっくりしたのは、

偶然ハッピーシュガーに入ってこられたお客様が、ウチコの旦那さまのお店の常連様だったこと!!

なんか、名前がバイクスカフェのオーナーさんと一緒だったから。。とびっくりしてました。

彼、結婚してたんですか!?って言ってました。。

そんなぐうぜんもあり、さらに偶然で入れ違いに入ってきた美女おふたりも旦那様のお友達。

美人すぎるおふたり。。友達。。。むむ。なんてね☆


Dsc02682

でもほんとうに楽しい時間を過ごされていたようで、よかったですーありがとうございました!!またぜひお待ちしてます☆

かぼちゃくんと3ショット。

そうそう、ハッピーシュガーの中はもうハロウィン一色です☆

もちろんハッピーハロウィンパイも好評発売中☆


Ichioshi

ぜひはっぴーマルシェからも購入できますので、お試しください☆

|

« HAPPYハロウィンパイのお知らせ☆ | トップページ | はらこLOVE☆ »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47277134

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃんバースデー☆ダンナの友達美人すぎるの巻☆:

« HAPPYハロウィンパイのお知らせ☆ | トップページ | はらこLOVE☆ »