« はらこLOVE☆ | トップページ | ハロウィン限定かぼちゃプリン☆ »

2012.10.14

ハロウィン月間!!

こんばんわ、うちこです☆

きのうせっかくブログ更新したのに、ポチッと何か押したらきえちゃって、

意気消沈。。しかし、きょうこそ!!

もうすぐハロウィンということで、遅れながらも今週の木曜日から新商品出せるように

せっせと試作ちゅー☆

まずは、かぼちゃプリン☆

かぼちゃとレアチーズタルト☆

かぼちゃちゃ!!

かぼちゃづくしの日もたまにはいいよねー。

で、もちろんメインはハロウィンパイ。

Dsc02653


大好評発売中です!!でー去年は仮装しましたーことしもやるぞいー

Dvc00281

Dvc00282


Dvc00287


ことしも楽しいハロウィンになるといいなー。ちなみに仮装は20日からしまっす!!

そしてそしてー☆

ついに秋のりんごパイがおわりーー。

出ました紅玉アップルパイ☆多めのパイ生地がいい感じーやっぱおいしい!

Dsc02694
バターでいためてー

Dsc02695

リュバーブじゃむつくってー

Dsc02696


整形して、こんがりやきまする。

この焼き上がりはまた次回!!店頭にはもうすでに売られてますのでぜひ☆

さーーて、いい感じに秋になってきたなあ。

18日からかぼちゃスイーツ祭りです☆ぜひおこしくださーーーい☆

|

« はらこLOVE☆ | トップページ | ハロウィン限定かぼちゃプリン☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47451752

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン月間!!:

« はらこLOVE☆ | トップページ | ハロウィン限定かぼちゃプリン☆ »