« ハロウィン月間!! | トップページ | スムージーは10月末で終了です☆100円引き! »

2012.10.15

ハロウィン限定かぼちゃプリン☆

こんばんわ、うちこです☆

かぼちゃかぼちゃな日々ですが、じつは試作まだしてたりして。。

そんなうちこですが、昨日ひとまずおいしーーーいかぼちゃプリン完成させましたよ☆

Dsc02700


大人気のはっぴープリンと、かぼちゃのコンフィチュールを混ぜ合わせて、

低温でじっくりじっくり焼くのです。生クリームが乗ると、なぜかスッキリするのが、

お菓子の不思議なところ。

感じる甘さは砂糖の量が全てではないのです。重ねたほうが甘味が和らぐこともある。

そんな感じのところに、はちみつでソテーしたかぼちゃを載せて。。

ああ、美味しー!!

これ、かわいい器に入って、420円☆カップはお引き取りもしております。

着々と。

そんな中、バースデーの方もたくさん!!一部ご紹介です☆

Dsc02690
アンパンまーーん!!

Dsc02691

でっかいモンブらりん!!サッカーボールのプレート付き☆

Dsc02693
キャンドルがかわいいフルーツたっぷりデコ!!

Dsc02698


Dsc02699
そしてこちらがうちこも初めて作ったドールケーキ☆お客様がお人形部分をもってきて

くださって、作らせていただきました!

なんか、とっても貴重な経験でしたーありがとうございます!!

Dsc02697


なんか、お菓子じゃないみたいだなー☆

そんなわけで日々、奮闘中☆

実は今、兄の写真館ベリーベリーのhttp://www.veryvery.info/姉妹店、

ベリーベリーベリーさんのプレオープンにて、HAPPYSUGARのはっぴープリンや

焼き菓子を納品させていただいてます☆

485856_450649588309740_1566079552_n

見学会がいま開催中で、一般の方もお気軽に。。ということです。

とってもとっても素敵なお店になってて、水曜日にうちこもおじゃまします。

ぜひ皆様、チェックしてくださいね☆

最後に、この写真もお兄ちゃんたちにとってもらいました。

本当に美しく、素敵にとってくれる内山写真館、ベリーベリー、ベリーベリーベリーを

ぜひよろしくお願いいたします☆(たまには宣伝ねー☆)

1

|

« ハロウィン月間!! | トップページ | スムージーは10月末で終了です☆100円引き! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47464097

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン限定かぼちゃプリン☆:

« ハロウィン月間!! | トップページ | スムージーは10月末で終了です☆100円引き! »