« スムージーは10月末で終了です☆100円引き! | トップページ | HAPPYハロウィン2012☆ »

2012.10.19

ハロウィン仮装して来店大歓迎☆

こんばんわ、うちこです☆

最近ハロウィン関係、ウエディング関係のご注文を頂いて、
嬉しい悲鳴のうちこです☆
Dsc02703
さて、今日も遅くなってきたから、ササッとご紹介☆
明日から☆ハロウィンの仮装しまーーーす!!
もちろん、HAPPYSUGARのスタッフ、及び、うちこもです☆
去年と同様、うちこは動きやすいクロネコでー。
10/20(土)~10/30(火)の間、
仮装してご来店してくださった方に
ささやかなお菓子をプレゼントいたします☆
プレゼントの内容はナイショだよー☆
仮装は、かぼちゃや魔女の帽子をかぶったり、顔にペイントしたりもOK!
でも…オレンジの服着てるよー!とか靴が紫!とかはダメだよー。
もちろんHAPPYスタッフも仮装してお待ちしております☆
あぁー、みんなどんな格好で来てくれるのかなぁ☆楽しみだなー!!!
そしてそして、明日からは
ハロウィンパイ☆
かぼちゃちゃ☆(かぼちゃのムースの中に黒糖ブリュレがはいってるのだー)
かぼちゃのレアチーズタルト☆
Dsc02701
カボちゃプリン☆などなどー。。
Dsc02700


かぼちゃが嫌いな人、苦手な人でも食べやすい、そんなHAPPYSUGARのハロウィンを☆
どうか、お楽しみください☆
ちなみにハロウィンパイは10月限定ですので☆ぜひお早めにね☆
ぜひ宜しくお願い致します☆

|

« スムージーは10月末で終了です☆100円引き! | トップページ | HAPPYハロウィン2012☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47517242

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン仮装して来店大歓迎☆:

« スムージーは10月末で終了です☆100円引き! | トップページ | HAPPYハロウィン2012☆ »