« ハロウィン仮装して来店大歓迎☆ | トップページ | ハロウィン☆盛り上がっております☆ »

2012.10.20

HAPPYハロウィン2012☆

こんばんわ、うちこです。。

にゃーーーーーー!!!!!

121020_074838


ってなわけで☆

HAPPYSUGARのハロウィン始まりましたー!!!

まずは朝の風景。。なっちゃん、マルちゃん組。

Dsc02704

かぼちゃさんと、魔女っこさんがいそいそと働いておりますなー。

うちこだって!!

Dsc02706
しっかりお菓子作ったり。。

Dsc02707

むやみやたらにまかないご飯の味見したりしてますぜーーー!!

Dsc02705

お昼はのんたん、かぼちゃセレクト☆今日は忙しかったですな、

みなさまありがとうございます!!

Dsc02709


午後からのまるちゃんは、魔女です!!似合ってますなー。

で、無理やり食わせようとするマル魔女。

Dsc02710
っていうか、このネコ、ブサイクすぎないか??!!笑

ってなわけでこんなHAPPYハロウィン期間、10月30日までです☆

ぜひ遊びに来てねー!!

あ、かぼちゃちゃもでたよー☆


|

« ハロウィン仮装して来店大歓迎☆ | トップページ | ハロウィン☆盛り上がっております☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47528350

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYハロウィン2012☆:

« ハロウィン仮装して来店大歓迎☆ | トップページ | ハロウィン☆盛り上がっております☆ »