« 秋到来☆ | トップページ | ハロウィンパイ試作完成☆ »

2012.09.24

モンブらりんの威力。

こんばんわ、うちこです☆

今日は秋の定番にして、大人気の栗のお菓子についてご案内☆

HAPPYSUGAR特製モンブラリン☆

詳しくは久しぶりのはっぴー劇場でお楽しみください。

 ↓
 ↓
 ↓


Dsc02601


うちこ 『まるちゃーーーん、休憩にしようかー』

まる  『へーーーい☆』

Dsc02602

まる 『お茶飲みますかい?』

うちこ 『あ、ありがとうー、これ食べていいよ、モンブらりん』

Dsc02604

まる 『え!!いいの?!』


Dsc02614

うちこ 『いいよお、いつも頑張ってくれてるし、、、その代わり今日残業タダでしてくれるかなあ。。』


Dsc02605


まる 『全然いいですけど、全部食べていいんですかあ。。わるいわあ。。』

Dsc02616

うちこ 『どうぞ、どうぞ。。残さず全部』


Dsc02606


まる 『うわーーーい!!いっただきまーす!!!!!うん。。。。。。』

Dsc02610

まる 『うん、、、?』


Dsc02609


Dsc02608

まる 『・・・・・・・・・・・』

うちこ 『あ、食べたら、ぶっ続けで掃除2時間ねー』


Dsc02613

まる 『はい、、、、、、』


ってなわけで、この秋もまるちゃんがタダ働きしちゃうほどのおいしさ、モンブらりん!!!!

ぜひおためしくださーーーい!!

Dsc02628


|

« 秋到来☆ | トップページ | ハロウィンパイ試作完成☆ »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47196570

この記事へのトラックバック一覧です: モンブらりんの威力。:

« 秋到来☆ | トップページ | ハロウィンパイ試作完成☆ »