« ボンボンしゅー100円も残り2日間です☆ | トップページ | チョコロン登場☆ »

2012.09.09

一週間ありがとうございましたー☆

こんばんわ、うちこです☆

この一週間、ありがとうございましたーーー!!

ボンボンしゅー完売で幕を閉じさせていただきました!

売れ切れで買えなかった方、申し訳ありませんでした。。

また、ぜひ次の機会によろしくお願いいたします☆

ふいーーーー。

結構毎日ばたばたしながら、ほっと一息つきたくて、わっさわさに生えていた自家栽培のバジル君を

バジルペーストにしました!!

Dsc02576


Dsc02577

作り方はよくわからんけども。。

ともかく混ぜました!!

松の実の代わりにくるみ入れてー!

とってもいい香りで、採れたてこちらも自家製ゴーヤを炒めて、パスタにしたんだー

おいしかったーー!!

うちこ、とにかく食費を浮かせるために、HAPPYSUGARの横に野菜を植えているのです☆

ゴーヤは豊作で、食べきれないほどだし、バジルも最高だったーー!!

来年は何植えようかなー、同じ土だと二年目はゴーヤは作れないんだって。

ナス、なすにしようー!!

そんなこんなで、これから秋は深まるばかり。

実はうちこはこれから結婚食事会のセルフプロデュース業が待っているーーー。。。

親戚メインの簡単な会だけど、なんだかんだ自分たちでやると

一からですものね。

来週は前撮りで。っていうのも、うちこは写真屋の娘でございますので、

写真撮影はタダ☆なんだーーー!!!いえい!!

てなわけで、お兄ちゃんにとってもらう予定で、ついでに実家のフォトスタジオの宣伝デス☆

フォトハウス ベリーベリー☆

あと、内山写真館はこちら

こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆

|

« ボンボンしゅー100円も残り2日間です☆ | トップページ | チョコロン登場☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47014077

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ありがとうございましたー☆:

« ボンボンしゅー100円も残り2日間です☆ | トップページ | チョコロン登場☆ »