« モンブらりんの威力。 | トップページ | HAPPYハロウィンパイのお知らせ☆ »

2012.09.27

ハロウィンパイ試作完成☆

こんばんわ、うちこです☆

ついに完成しました、2012年HAPPYハロウィンパイ!!!!


Dsc02653


今年は半分のサイズの可愛いかぼちゃくんも登場デス☆

そしてそして

Dsc02632

Dsc02668

カット売りも登場です☆一人でほっこり食べたい時に最適☆

期間やお値段などの詳細は次回のブログにてしょうかいですーもちろん配送オッケーで

オンラインショップ『はっぴーマルシェ』でも販売予定ー!

かぼちゃを煮るところからつくるHAPPYハロウィンパイは、

食べたらとっても優しい気持ちになれる不思議なパイです。

夏、疲れましたよね。うちこもです。。

やっと涼しい秋になって、嬉しいけれど、なんだかセンチな季節。

そんな季節にピッタリのやさしいあまさのHAPPYハロウィンパイ。。

誰かと一緒に食べたいですね。

さて、秋になって、HAPPYSUGARもまだ衣替えしてないですが、久々のかわいこちゃんが登場!

Dsc02639


Dsc02640

お目が高いお客様はもうお気づきみたいで、最近聞かれます。このタイルー!

かわいいよー

北欧のタイル、なんでこんなに可愛いのかな。

こちらももちろん大杉さんのTHE TIME HAS COME から購入しましたー。

素敵な雑貨が買い付けしたばかりだからいっぱい☆ぜひ東京にお住まいのお客様はぜひ世田谷の

リアル店舗に行ってみてください☆必ず興味のある人だったら宝物が見つかると思いますよー

最後に大人気モンブらりんのデカバージョン☆

Dsc02630

こちらも要予約ですがぜひ期間限定なのでお試しください☆

さて、明日も気持ちのいい日になるといいな。

わたし、秋の夕暮れの海が大好きです。

窓の外を眺めて綺麗な海を想像する夕方でしたー。

|

« モンブらりんの威力。 | トップページ | HAPPYハロウィンパイのお知らせ☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/47233533

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパイ試作完成☆:

« モンブらりんの威力。 | トップページ | HAPPYハロウィンパイのお知らせ☆ »