« オリンピックとぼんぼ盆。 | トップページ | ウチコ復活!! »

2012.08.19

懐かしい顔

こんばんわ、うちこです☆

ご無沙汰してます、少し忙しくて体調を崩したのもあって、久しぶりの更新!!

若い頃のようにはいかない?!としょんぼりしてるうちこです。

でも、もう大丈夫!!秋に向けてまた頑張らなきゃねー。

ぼんに来てくれたお友達もたくさんいて、載せていなかったケーキも一挙公開。

Dsc02440

一年に一回会えるか会えないかのお友達、ゆいちゃんー

今回は一人で来てくれましたー。麻衣子ちゃんと待ち合わせー。


Dsc02444

っていうか二人共何時間いたーー?!笑

尽きない話は盛り上がりに盛り上がって、時を忘れさせたようです。

お盆中はバースデーや結婚のお祝いのケーキなどもたくさんご注文いただきました。


Dsc02436

みかんが大好き、なかちゃん。

Dsc02445

カブトムシがかっこいいラクくん。


Dsc02437

素敵なパーティーにご注文くださった、バラのケーキ!!

そのほかたくさんのお客様、ありがとうございましたー☆

今年も無事に夏のお盆を終えることができて、本当に幸せです。

いつも、自分の未熟さに焦ってばかりだけど、すこしずつ少しずつ進んでいる。

そう思ってこの秋もお菓子を作っていきたいです。

そうそう、皆さんに結婚のお祝いやお言葉いただきまして、本当に感謝しております。

聞かれるんですが結婚して変わったことー。。

。。。ない。なぜなら別居婚だからー。。いや、しいて言えば

髪型!!!


Dsc02451


たは!!

前髪切りましてん!!黒髪にしましてん!!

それくらいですかなー。

こないだのお休みも、旦那様とお義母さんはバイクスカフェでお仕事。

うちこは前の日仕事でその日の朝はぐうぐうぐう。。。

起きたら朝ごはん出来てました。。。。。。ちーーーーん!!!!

なんと、ぐうたら嫁。

しかし、菩薩のような二人は、『もっとねてていいよー』だって!!

あーーーーー、優しい。

そんなこんなでウチコの結婚生活始まりましたー。

(ぐうたら嫁生活??)

今後共、HAPPYSUGARとついでに??旦那様のお店バイクスカフェもぜひよろしくお願いいたします☆

|

« オリンピックとぼんぼ盆。 | トップページ | ウチコ復活!! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

何時間いても尽きなかったよ(笑)

またお伺いしますね☆

ケーキの予約行きますから!!

投稿: まいこ | 2012年8月20日 (月) 10時33分

ホントに楽しい、ひとときだったよー☆
麻衣子との昔話が止まらなくて…懐かしい方々にも会えて嬉しかったよ☆お店にいたら、ホントにいろんな人に会えるね(笑)

智ちゃんのケーキも食べられたし\(^o^)/満足!!

智ちゃん、体調大丈夫かなー??
ムリしないでね。。。

投稿: ゆい | 2012年8月20日 (月) 19時20分

まいこーありがとう!!毎回笑える訪問ありがとうーーー!!

投稿: うちこより、まいこへ | 2012年8月24日 (金) 19時21分

ゆいちゃんーーありがとうーうちこ復活です!!むりしないよーーーでもがんばるよー

投稿: ウチコ・ゆいちゃんへ | 2012年8月24日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/46752941

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい顔:

« オリンピックとぼんぼ盆。 | トップページ | ウチコ復活!! »