« 懐かしい顔 | トップページ | チーズの粗熱取れるあいだに »

2012.08.24

ウチコ復活!!

こんばんわ、うちこです☆

この月曜日から、体調を崩してしまいまして、臨時でお休みいただいてしまいましたー。。

その間、ご来店くださった方、お電話いただいた方、本当に申し訳ありませんでした。

つい、目の前にあるたくさんのことに目が回ってしまって、

いつの間にか、自分でも気がつかないうちに心がゴリゴリに固まってしまってました。

体が動かなくなって、初めて気がついて、

こーしなきゃいけない、あーしなきゃいけないって自分で自分を

縛り付けてました。

それじゃあ、素敵なお菓子もつくれなくなっちゃう。

体の方はいつもお世話になっている整体師のアコ姉ちゃんに。

心の持ちようは、旦那さんに。

お店の方はマルちゃんとノンタンに。

あとは、待ってくれたお客様達に救われました。

本当にありがとうございました。

いまは、とっても楽で、楽しくて、もっと自分に素直になろうっていう気もち。

もっといいお菓子、幸せなお菓子、作れる気がします。

これからもHAPPYSUGARとウチコをよろしくおねがいします!!!

さて、さらに幸せに満ちたHAPPYSUGARにspoooonさんからの新作到着です!!

Dsc02466

やーーだーーーかわいいーーー!!!

なんか秋色入ってめっちゃ欲しい!!

しかも


Dsc02475

奥の方、ボンボリ型のサンキャッチャー登場ーこれ2個目にほしいー

いつもアパートの日が入る場所にピンクのサンキャッチャーを吊るしてるんだけど、

朝一きらっきらなんだよー☆

絶対2個目、買うぜーーー!!

そして、9月からいよいよ少しずつ商品ラインナップも変わってきます。

栗・りんご・チョコー!!

まずはシンプルですがチョコバナナショート☆


Dsc02465

今はバナナだけど栗とかーチェリーも挟みたいねえ。

何はともあれ、自分のペースを保ちつつ、少しずつ前に。

心配かけた皆さん、申し訳ない。


そしてありがとうございましたー!!

120824_193932


|

« 懐かしい顔 | トップページ | チーズの粗熱取れるあいだに »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/46810432

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコ復活!!:

« 懐かしい顔 | トップページ | チーズの粗熱取れるあいだに »