« 今日のお菓子たち☆ | トップページ | オリンピックとぼんぼ盆。 »

2012.08.07

今日のお菓子たち2の巻

こんばんわ、うちこです☆

なかなか暑かったり寒かったりな日々が続いてますねー、西蒲区ではヒョウが降ったらしいですね。。信じられない。

そんな中、HAPPYSUGARでは毎日お客様に来ていただき、本当にありがとうございます。

つい昨日、同級生のT君のお子様の内祝いに、お菓子を作らせていただきましたー

抹茶のロールケーキとシューの詰め合わせ☆

ロールケーキには大納言小豆も入っていて、さっぱり食べれそうです。

Dsc02418


Dsc02419


Dsc02421

お盆とかに出そうかなー。。

そして恒例デコレーションケーキへー


Dsc02422

旬のフルーツたっぷりのタルトにー


Dsc02423

3の形の数字ケーキ☆と、チョコプレートですー

今、HAPPYSUGARの店頭では今までお客様に作らせていただいたケーキの写真を置かせていただいてます。

ぜひベンチに座りながら、眺めてみてください。

ウチコも精一杯やらせていただきます。

そんなケーキのご紹介をパソコンのホームページの『今の季節のショーケース』に

新しくアップいたしました。

ぜひご覧になってみてください。

HAPPYSUGARホームページはこちらー

そしてオンラインショップ『はっぴーマルシェ』ブルーベリージャム、加わりました☆

ぜひ見てみてくださいー.

あしたは水曜日なのでお休みいただきまして、木曜日は月一の臨時定休です。

何卒宜しくお願いいたします。

では、また金曜日にオープンいたします。

今週もありがとうございましたーーー!!

|

« 今日のお菓子たち☆ | トップページ | オリンピックとぼんぼ盆。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/46613050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお菓子たち2の巻:

« 今日のお菓子たち☆ | トップページ | オリンピックとぼんぼ盆。 »