« 細工物の2日間☆ | トップページ | 初夏のショートケーキ☆ »

2012.07.16

あっつい三連休☆

こんばんわ、ウチコです☆

3連休ほんとうにありがとうございましたーー!!

なんだか雨がばしゃバシャに降ったり、思いっきり晴れたり、忙しい3日間でしたねー。

湿気がすごいのなんのって、ショーケースは曇るし、カビにも気をつけなきゃいけない季節です。

早くからーーーっと晴れてほしいものですなー。

2日目は特にたくさんのお客様に来ていただきました、皆様どこかにいったのですかー??

ウチコはアコスにプジョ郎でいったけど、海鮮丼売り切れ。。たまにはぜいたくを!!とおもって

決心したのに、アコスもお客様が多かったみたいです。。うう。

そしてばったばたで、昨日アップできなかった細工物2を☆こちらです☆

Dsc02270

とにかく派手に、にぎやかに!!というオーダーで、おつくりしたこちらのケーキ。

オーダーされたお客様が真剣になやんで何度も考え直して決められていたのが印象的でした。

喜んでもらえてたらいいなあ。。

そして、こちらは今日のタルト。

Dsc02272


あ、そうそう、イチゴがね、最後となりました。

これからは桃メインのデコレーションケーキとなりそうですー!!

あとは、いちぢくかな。

イチゴがいなくなると思うとさみしいけど、きせつはめぐるもの。

もうすこししたら又モンブらりんが仕込めると思うとうれしくてたまりません☆

そして、オンラインショップ『はっぴーマルシェ』 

http://happy-sugar.com/shop/

もどうぞよろしくお願いいたします☆

少しずつですが新商品をアップしていきます☆

ではでは梅雨のじめじめ続きますが、夏がちちかづいている証拠☆

うちこはこの夏も一生懸命行きます!!ではまたー


|

« 細工物の2日間☆ | トップページ | 初夏のショートケーキ☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/46349454

この記事へのトラックバック一覧です: あっつい三連休☆:

« 細工物の2日間☆ | トップページ | 初夏のショートケーキ☆ »