« BSNさんにのせてもらったの巻☆ | トップページ | みなさまほんとうにありがとうございました!! »

2012.07.07

ウチコ結婚します☆

こんばんわ、ウチコです☆

きょうは七夕!!村上まつり!!たこやき!!あーーーいきたい!!

うちこのいとこのお兄ちゃんは団長さんみたいで、俄然気合はいって練り歩いていることでしょう。。

今年は何事もなく3日間無事に祭りを笑顔で終えれるように祈ってます☆

そしてご報告があります☆

ウチコこと、内山智子は結婚いたしまして、

越次 智子(エツジトモコ)になります!!!明日から!!

最初、お店してるのに名字買えたらややこしいかしら。。と思っていたのですが、

せっかく変わるのだし、初めに変えたほうがあとあと面倒じゃないということで、

これから少しずつ書面や、表示も変えていきたいと思ってます☆

なので、製造シールとかで 越次智子と書いてあって、

『だれやねん!うちこじゃないーーー!!』と、思わないで下されー!!(焦)

こういうとき、たいがいの場面であだ名のウチコでとうしてきてよかたー!

もちろんウチコはウチコのまま変わりません!!

で、お店も今までと変わらずやっていきますので、ぜひよろしくお願いいたしますー!!

旦那さんになる方はですね、、少し年上で、

小学生のころからの日課で、毎日欠かさず夜ランニングをしています。。(真似できず!!)

宇宙と、日本オオカミと、鷲と、鷹と、、、えーと、、チェブラーシカと、洋楽と映画が大好きな人です。

そのうちウチコブログにも登場するかも???

本人は写真は絶対出さないと思いますが、天然ボケなのでとんでもない面白ネタを提供してくれることを祈ります(笑)

そんなわけで私ごとですが、ご報告でしたー!!あーーすっきりした!!

皆様、ウチコが本当はウチコじゃないことは(ウチヤマトモコだからウチコなんだもん)、

お許しくださいー☆

これからも、ウチコとHAPPYSUGARをよろしくお願いいたします☆

|

« BSNさんにのせてもらったの巻☆ | トップページ | みなさまほんとうにありがとうございました!! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう(≧∇≦*)

名字変えるのって、ほんと、めんどくさいよね…

でも、お幸せに(*'▽'*)

今度は、“エツコ”になるのかしら(笑)

投稿: のむら みき | 2012年7月 7日 (土) 22時33分

結婚おめでとうございます\(^o^)/。

末永くお幸せに.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

投稿: たんとん | 2012年7月 8日 (日) 15時39分

おめでとう!

なんかこないだ会ったときも言ったけど、
なんだかあなたが人妻になる日がきたのかと・・・感無量。
不思議な感じだと言ってきたが、感無量なんだよ。
この何十年の間、会わない時期もあったけどそれでも
互いのピンチ(特にあたしのね)には声を聞いたりメールしたりしてきたよな~と振り返ってしまったよ。
お互い苗字が変わって大人になっていっているのを感じます。
でもそれでも会えば話の内容こそ旦那や子供の話だけど、基本変わってないなとこないだ思った。
これからもよろしくねー!!!

投稿: まいこ | 2012年7月 9日 (月) 08時59分

おめでとうございます!

昨年お会いしたときから、智子さんすごくステキな方だと感じてました。(ご主人はとっても幸せですね♪)

お二人ともかっこよくて、優しくて…とってもお似合いだと思っていたので、ご報告を読んでとてもうれしくなっちゃいました。
なので思わず、コメントをしてしまいごめんなさい。

お忙しいお二人だと思いますが、末永くお幸せに☆彡

投稿: たかのまゆみ | 2012年7月 9日 (月) 10時15分

のむさんーーーありがとうー!!のむさんもやっと一緒に暮らせることになったのかな??facebook、で少し拝見しましたー☆ありがとうーーー!!!

投稿: のむさんへ、うちこより | 2012年7月 9日 (月) 11時09分

たんとんさんありがとうございます☆これからもガンバリますーーーー☆

投稿: たんとんさんへ・うちこより | 2012年7月 9日 (月) 11時13分

「結婚します」ってブログにあったんですね。
毎日の確認って必要ですね~。
エツジさんから紹介されて坂町駅前まで足を伸ばして、新潟から
買いに来る価値がある!とバイク仲間にも紹介しまくっているん
ですが、やはり往復100Kmって遠いものです。

闘病中の爺さんが食べるかも、とシュークリームを買ってみたの
ですが、暑さのため「食べたくない」と言われてしまったし。

入籍おめでとうございます。
アタシらしいプレゼントをさせてもらいたい、と思っていますの
でもう少し待っていてくださいね。

投稿: うさぴー | 2012年7月 9日 (月) 20時54分

まいこーーーーありがとう☆こないだ美味しかったねえ、お寿司☆
なんだかいっぱい食べちゃっったよー!!たのしかったなあ。みんな私より早く結婚してるのに、私が結婚したら、めっちゃ驚くのはどうして(笑)?
うん、あんまり大幅にはかわらないかもーだって総体で話したいもんね。またいこうねー

投稿: まいこへ、ウチコより | 2012年7月 9日 (月) 21時57分

たかのさん、コメントしていただいて、本当にうれしいです、ありがとうございます☆いつもすきあらばカラーコーディネートをお願いしに行こうと思ってるのに、日常はバタバタと。。いつか絶対お願いしたいのにーー!!!なかなかお互いあえない日々ですが、それもいいかも??(笑)がんばりますー!!

投稿: たかのさんへ、うちこより | 2012年7月 9日 (月) 22時04分

きのうはありがとうございましたーーー!!もちろん、そうですよね、100キロはとおいー!!そんな中いつも本当にありがとうございます!!おじい様、ご病気なんですね。。普通の人でもすこしケーキを敬遠しがちな時期なので、そうだったのですね。。

入籍祝い??そんな恐れ多いです。たまに来ていただくだけで感謝感激です。またお待ちしております☆

投稿: うさぴーさん・うちこより | 2012年7月 9日 (月) 22時07分

うちこしゃ〜ん♡   素敵☆   おめでとうございます♪  幸せオーラ全開のうちこちゃんに会いに行かなきゃね!!

これからも益々ハッピーな人生を送って下さいね♡

投稿: まりこ | 2012年7月11日 (水) 11時49分

まりこしゃーーーん!!ありがとうございます☆梅雨明けたらぜひまたいらしてくださいねーまたあいたいです!!がんばりますーー

投稿: まりこしゃんへ、ウチコより | 2012年7月12日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/46235335

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコ結婚します☆:

« BSNさんにのせてもらったの巻☆ | トップページ | みなさまほんとうにありがとうございました!! »