« まるまる桃パイ☆今年も出たよ☆ | トップページ | BSNさんにのせてもらったの巻☆ »

2012.07.02

喜多方いってきたよー☆

こんばんわ、ウチコです☆

じつは6月最後の水曜日ーついに『のんたんバースデー企画、喜多方へ行こう!!』を

実行いたしましたーー!!

メンバーは、ウチコ・まる・のんたんです☆

Dsc02052


ちっちゃいまるちゃんはおっきい車にのってるから、運転も上手でなんとナビなしで喜多方へ!!

すごいよ、まるちゃん。

Dsc02054

のんたんもうれしそうー。

行く途中にはこんな木の看板も。

300メートル先ってことはこれじゃないのね。。


Dsc02056

うちこ、カメラ係のくせにちっともいいポイントおさえられず。。

そんなことで、もうついちゃいました。

Dsc02060

いえい!!べただけどもラーメン館!!おみやげいいっぱい!!ラーメンの試食もできるなんて!!

しかしまずはラーメン屋さんに。。

まるちゃんがいつも行くお店は激混みだそうで、今回はすぐに食べれてしかもおいしいところ。


Dsc02062

ふふ。こころではウチコ、もう2杯目です☆


Dsc02063


あーーーーー、ちゃーーーしゅ----!!!

ちぢれ太麺、あっさりスープ。最高ですなあー

ところが!!ラーメン屋さんに入る前にみかけたお土産屋さんのらーめんの試食が!!!

食べ終わって外に出たら。。。終わっていた。。。涙。

ヘイジツダカラデスカ。。。

一時間粘っても一向におばちゃんは麺をゆでる気配もなく。。あえなく断念。

しかも失意の中お土産を買ったものの、なぜか沢庵を買ってしまった。。なぜや。

なんかラーメンの気分じゃなくって。。ショックすぎる。

次回は絶対試食してからラーメン屋さんに入るぞうう!!!!!!

そんな初の喜多方旅行、久しぶりに緑をいっぱい目に吸収できた一日でしたー。

そしてー

オンラインショップ『はっぴーマルシェ』にspoooonさんの雑貨が登場です☆

まずはサンキャッチャーーー☆


Dsc01706


Dsc01710


Dsc01714


Dsc02134


Dsc02137


Dsc02142

かわいいーーー!!

店頭に来れない方でもこのきれいなサンキャッチャーをみてほしかったんですー

もちろんお菓子とのコラボも大歓迎☆

備考欄にギフトにしたいとお書きください☆

ぜひお待ちしておりますーーー☆


Photo


|

« まるまる桃パイ☆今年も出たよ☆ | トップページ | BSNさんにのせてもらったの巻☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/46146648

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方いってきたよー☆:

« まるまる桃パイ☆今年も出たよ☆ | トップページ | BSNさんにのせてもらったの巻☆ »