« バラ満開☆ | トップページ | プロフィール写真☆と、海鮮丼 »

2012.06.04

ケークサレ試作の巻

こんにちわ、ウチコです☆

父の日が6月17日に控えておりますよー☆

知らない人は要チェック☆

まあ。。。確かに。母の日に比べてインパクトが薄いのは、否定しませんが。。

しかし、もっと父の日は盛り上がるべき!!ですよね、お父さん。

しかもなんとなく、父の日って、お菓子じゃないよな。。と思いのそこの方!!

NON,NON!!!!!

お菓子屋さんだって、甘くないお菓子、ありまする☆

028


みてー!

ベーコン・オリーブ・トマトが入った塩味のケーキ!

『ケーク・サレ☆』と総称して呼ばれるものです。

うちこ、実は初めて作ってみたけど、おいしいなあ。

父の日にはドレスアップして出す予定です☆

027


030


ハートに焼いて、ビールのお供!!お父さんもにっこりです。

これ、必ず電子レンジで数十秒 あっためて お召し上がりください☆

半端ないくらい美味しく食べれます。冷たいままだと

美味しさ10分の1!!

ラッピングにもご案内で書くつもりですので、よろしくです。

そしてそして、こちらはオニオンフライのサブレ☆

031

ひとまず試作ですが、美味しいーーー☆

チーズがたっぷり入ってるからコクもあるし、アメ色玉ねぎがなんともはや。

そしてー。。フフ☆

このクッキーは1袋6枚入り。

その中の一枚を食べるとこうなります!!

052

053_3
ひひ。からいハバネロ入り!!!!

仲良しの業者さんから教えてもらったこの企画。

もちろんお父さんに食べさせて、家族の親睦を深める☆???サブレです☆

ラッピングが決まったらまたアップいたします。

でもこの辛いのも、やっぱ美味しい??!!

お子様は召し上がらないようにご注意願います。

024

018_3

019_3

最後に今日、入荷のspoooonさんの小物!かわいいーーー!!!

お花つきのサンキャッチャーが10個入荷いたしました!!!

店頭でキラキラー。

みてるだけで幸せですー。

ぜひ、早い者勝ちなのでご自宅に、プレゼントに。

朝の光を受けてHAPPYにきらめくサンキャッチャーを手に入れてみてください☆

|

« バラ満開☆ | トップページ | プロフィール写真☆と、海鮮丼 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45528782

この記事へのトラックバック一覧です: ケークサレ試作の巻:

« バラ満開☆ | トップページ | プロフィール写真☆と、海鮮丼 »