« オンラインショップ『はっぴーマルシェ☆』 | トップページ | バラ満開☆ »

2012.06.01

焼き菓子も大好き。

こんばんわ、ウチコです☆

最近焼き菓子のご購入がたくさん☆ありがとうございますー!!

出来るだけ種類を多くと思いつつも、なかなか一種類が焼きあがったら、

もう一種類が売れ切れる。。みたいな嬉しい悲鳴も。

最近特に人気なのがマカロンとサブレですー。

007
こんな感じでギフトにも☆

少しあったかい季節なので中身がチョコのこのマカロンは

要冷蔵ですー!でもほんとかわいいなあ。

011包装はシンプルに爽やかにー☆

028
同じ柄で別の形の箱に焼き菓子を入れたら、こんな感じ☆

032

さりげないプレゼントにオススメの大きさです!!

072
これはサブレ。いまはゴマ味とアーモンドとチョコ味です☆

どれも人気。

073
チョコにはくるみも入ってます。

074イチゴジャムももうそろそろ終わりかなー。。

075メレンゲは

ただいま3種類☆ココナッツ。イチゴ。ブルーベリーです☆

ちびっこもだいすきだー!!

こんな感じでいつも皆さまをお待ちしております。

。。。。。。。。。そして。

091
何しているかと言うと、宮崎マンゴーと語り合ってます。

ウチコは問いかけます。

どうしてそんなに高いのかと。。ああ。

マンゴーは答えます。

嫌なら、いいんだぜ。と。。。。。。

そして明日も濃厚マンゴープリン出ます!!涙!!!

って言うのは冗談で☆

本当にいい素材を使っているので是非お試しください☆

もちろんマンゴーが入る時期、入る日だけの季節限定ですー

6月になりましたが、焼き菓子の新商品も父の日に合わせて

いま試作中だい。

がんばるぞう。

それではまた明日から週末よろしくお願い致します☆





|

« オンラインショップ『はっぴーマルシェ☆』 | トップページ | バラ満開☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45495836

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子も大好き。:

« オンラインショップ『はっぴーマルシェ☆』 | トップページ | バラ満開☆ »