« パソコン故障?! | トップページ | 父の日は明日です★ »

2012.06.15

パソコン壊れて、もう父の日。。

こんばんわ、うちこです☆

パソコン壊れて早5日。

こんなに不便だなんて、なんとおろかな生活を送ってたんでしょうか。

いつの間にかパソコンばかりに頼る毎日になってたんですな。。反省。

しかし、やはり無いと支障をきたしますので泣く泣く初期化しましたら、

なんともはやいろいろなことが大変ー。

意外に使いやすいようにいろんなものを入れてたんだなー。

ちょっとまだ使いにくいけども、これから何とかやっていきます。

画像のサイズ変更できなくなっちゃってるから、絵なしブログ。。いやだよう。

あ、それはそうと、父の日のお菓子、ゼリー続々出ますー。

季節も変わり目ですし、ウチコも元気出して、がんばります!!

|

« パソコン故障?! | トップページ | 父の日は明日です★ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45669428

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れて、もう父の日。。:

« パソコン故障?! | トップページ | 父の日は明日です★ »