« 父の日は明日です★ | トップページ | ひんやりおやつスティック☆ »

2012.06.22

久しぶりの更新ー。

こんばんわ、ウチコです★

6月もいつの間にかおわりますねーー!!びっくり!!まだ雪の残像から逃れられないウチコです★

食べたいものもすっかり夏仕様になってきて、

さっき、我慢できずに作って食べたごまだれ冷やし中華ー☆

おいしーーー!しかし、なんという大雑把な盛りつけ。。しかしきゅうりしゃきしゃき。。うまし。

Dsc01961


こんな季節です。

そんなわけで少しずつ商品もきらきらゼリーが新登場。。。なんですが、

梅雨ってやっぱりさむいー。

新潟の梅雨はとても寒くて、夏!!って感じるのはもう少し先ですねー

もう少ししたら、イチジク・モモもいっぱい出て、またショーケースがにぎやかになるぞう。

今ウチコは事務的な仕事に追われる日々。

サイトのクレジットカードの代行サービスの把握とか、パソコン使って画像作るとか。。パティシエの人はね、

だいたい座る仕事してると眠くなっちゃいます。

うーあー。

7月の1日にHAPPYSUGARのサイトがオープンし、それに伴って、通販サイトもオープンです★

お菓子屋さんになりたいと思った時は、こんな仕事もするんだということを思いもしませんでした。

でも、お店をやるって、いろんなことをやるんだなあ。

いい勉強です。写真もむずかしいし。。


Dsc01943_3


Dsc01960_2


HAPPYSUGARのサイトはほとんど自分たちで更新していきます。

とくに通販サイト「ハッピーマルシェ」はほのぼのとした感じで更新していけたらと思っています。

ぜひできたらのぞいてみてください☆

そんなわけで毎日かちゃかちゃかちゃかちゃ。

もうすこし。

明日もよろしくお願いいたします☆

|

« 父の日は明日です★ | トップページ | ひんやりおやつスティック☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45778637

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新ー。:

« 父の日は明日です★ | トップページ | ひんやりおやつスティック☆ »