« 焼き菓子も大好き。 | トップページ | ケークサレ試作の巻 »

2012.06.03

バラ満開☆

こんばんわ、ウチコです☆

いい天気の週末でした!!ご来店のお客さま、ありがとうございました!!

6月3日はのんタンの誕生日ー☆

あと、長澤まさみも一緒なんですって。

017

ひとまず小さいケーキをプレゼントして、6月の後半に

まるちゃん・ウチコ・のんタンで

『のんたんバースデー企画・喜多方へいこう!!2012』が行われる予定です。

喜多方までまるちゃんに運転してもらって、ラーメン食べるんだー。

ま、特にのんタンがラーメン好きなわけじゃないけど。。行きたいだけです!!私が!!

そんなわけでウチコももうすぐ30歳。

無事にココまでこれて皆さまに感謝です。

さて、そんなウチコは今日はすこしアリナミンの力を借りて。。

025
026元気百倍。きくんだーアリナミンV☆

いま、HAPPYSHGARのお庭にはウチコパパが植えたバラが満開!!

なんか、興味無かったけど(ごめん)、咲いたらやっぱり綺麗だなあ。

029


030黄色。


031
アンティークピンク。

032


033
真っ赤。

035
つぼみもうつくしい。

036
そして草むしり後のまるちゃん。

雨降ったら終わりだよ!!ぐんぐん伸びるからね!!だって。

ものしりだなあ、まるちゃん。。ありがとう。

そんなわけでそろそろ周りの草花たちや空気も夏の準備が始まりますね。

今年の夏もいい夏になりますように。



|

« 焼き菓子も大好き。 | トップページ | ケークサレ試作の巻 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45516923

この記事へのトラックバック一覧です: バラ満開☆:

« 焼き菓子も大好き。 | トップページ | ケークサレ試作の巻 »