« ケークサレ試作の巻 | トップページ | ボイセンベリーヨーグルト☆スムージー »

2012.06.07

プロフィール写真☆と、海鮮丼

こんばんわ、ウチコです☆

暑くなってきましたよねーほんっとに。

厨房の中のモワモワ具合で分かるのです。

うー食材管理にとっても気を使う季節です。

今度PCサイトをリニューアルするに当たりまして、ウチコのプロフィール写真を

とることになったのですが。。。。あーあ、顔丸いし。

なんでこんなに顔がまるいのかなー。。笑うとなおさらアンパンマン。

そういえば小さいころからまるいまるいって言われてました。

しかもやっぱり写真屋の娘でも、人に撮ってもらうのは恥ずかしい。

047

恥ずかしくてひゃはーーーーーー!!!となった写真。

もうこれでいっかなー。。(投げやり)

最近パソコンの前に座る仕事が多くて、慣れてないと疲れますな。

これを仕事にしてらっしゃる方は本当に尊敬します。

すぐウチコなんて、あーーーとか言って、立ちあがって、

しまいには海鮮丼をたべだす始末。

065
これ、パワーズフジミの荒川店の海鮮丼598円!!

奇跡じゃないですか、これー。

生の海老に、イカ、鮭、カニ(本物)、マグロ、トロたたき、海老っ子に卵焼き、

ブリ!!!!!最後に彩りよく、いくらだーーーーー!!ご飯もたくさん入って、

このお値段!!ウチコの毎日のパワーの源です☆

いつも、お世話になってますー。って、自分の店より気合入った宣伝?(笑)

そんなことをしながら、今日も過ぎていきます。

今日もご来店、ご予約の皆様、ありがとうございます。

明日材料が届いたら、最終の試作!!父の日!忘れないでー。

頑張りますーお休みなさーい。

 

|

« ケークサレ試作の巻 | トップページ | ボイセンベリーヨーグルト☆スムージー »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45567516

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール写真☆と、海鮮丼:

« ケークサレ試作の巻 | トップページ | ボイセンベリーヨーグルト☆スムージー »