« 久しぶりの更新ー。 | トップページ | お中元はダックワーズ☆ »

2012.06.23

ひんやりおやつスティック☆

昨夜、なぜか山下達郎さんが全力疾走している夢をうっかりみちゃったウチコですー

こんばんわー。

HAPPYSUGARには闇に人気商品があります☆それはこちらー

Dsc02015

「おやつスティック」です★

これ実はスポンジやシューの皮を砕いたものをチョコレートと一緒に固めたもの☆

牛乳と生クリームも入ってるので、しっとり柔らかく、かつ濃厚、ビター。。うまし。

お値段も破格の11センチ×1.5センチの大きさで105円!!です★

バレンタインはもちろん、普段から愛されている隠れアイテムです★

なぜこれを作ろうかと思ったかというと、HAPPYSUGARのボンボンシューは皮をしっかり乾燥焼きしておいて、

お客様オーダーいただいてからクリームを詰めるスタイルです★

シュー皮はその日限り、毎日新しく焼きます。

だからたまにどうしてもシュー皮だけ残ってしまうのです。

もったいないし、何か使えないかな。。と考えたのがこのおやつスティックなのでしたー

残ったシューをすぐさま砕いて冷凍保存。そして仕込みます。

とっても味わい深くて、いいチョコも使ってるけど、リサイクル品ということで

お安く提供させていただいてますー

だって考えてみれば、これを一から作ろうともったら絶対無理!!だって、

わざわざシュー焼いて、砕いて。。スポンジも焼いて砕いて。。。なんて絶対しないから。

おやつにぴったりなのです。

とはいっても暑くなってくる時期にチョコっていうのも。。ということで、

今年は「ひんやりおやつスティック」のご提案です★

このおやつスティックを冷凍庫へ!!!!!!☆

ひんやーーーり、冷たいけどただのチョコじゃないからカチンコチンになりませぬ。

Dsc02018

見てみて。。アーモンドの香ばしさも加わって、アイスより冷たすぎないちょっとしたひんやり スイーツー

ある時はラッキーかも。。?

是非お試しくださーーーい☆


|

« 久しぶりの更新ー。 | トップページ | お中元はダックワーズ☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45803053

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりおやつスティック☆:

« 久しぶりの更新ー。 | トップページ | お中元はダックワーズ☆ »