« パソコン壊れて、もう父の日。。 | トップページ | 久しぶりの更新ー。 »

2012.06.16

父の日は明日です★

こんばんわ、ウチコです★

明日は6月17日、父の日です☆

まだ何にもプレゼントを選んでない方ー、HAPPYSUGARのお菓子はいかがですか★

とはいっても塩味のお菓子です☆

こないだご紹介した『フライドオニオンサブレ☆』と、『パパの日ケークサレ』ですー


004


016


ケークサレは単品でも★サブレは7枚入りで350円です★

ちょっといいんです、感謝の気持ちをパパにもね。

そしてそして梅雨入りして寒かったり、暑かったりしていますがHAPPYSUGARではお菓子も衣替えー☆

ゼリー類が増え始めました。

今だしているのはオレンジバジルゼリーと、

明日から出す、フルーツトマトのソーダゼリー★

オレンジバジルのほうは、ザクロのシロップに漬けたオレンジの実をバジルのゼリーで食べるさわやかさん★

このバジルはウチコが育てている自家栽培ものです★


007

そして、フルーツトマトはレモンのシロップに一日つけたものと、夏らしいソーダ味のゼリー★

一番下にキウイのムーズを流してこちらもさわやかさんです★

おいしいーーーんだートマトのシロップつけ。


005


009

明日から出す予定です★是非お試しくださーい。

最後に今日のケーキ。。1です★


003

うみくん一歳おめでとうー!!

ではみなさま、明日もよろしくおねがいいたしますーーー!!


|

« パソコン壊れて、もう父の日。。 | トップページ | 久しぶりの更新ー。 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

ありがと~
(^o^)/

おいしかったよ~!

あと・・・


のりこ大丈夫?

(^。^;)

投稿: うみ | 2012年6月18日 (月) 06時50分

(笑)大丈夫でしょ★ありがとうねーーー!!

投稿: ウチコ・うみさんへ、 | 2012年6月18日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45681122

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日は明日です★:

« パソコン壊れて、もう父の日。。 | トップページ | 久しぶりの更新ー。 »