« ちょこっとカフェちょっとできたよ!! | トップページ | 濃厚マンゴープリン完成☆ »

2012.05.24

ステマ。。疑惑。

こんばんわ、ウチコです☆すっかり晴れの日が続いてー

テラスも少しずつ揃ってきたし、ちょこっと浮かれ気味のウチコです。

いや、やることはいっぱいあるけど、

たまには息抜きも。。そう必要であります。

そんなわけで、、

001
おや、、、、、(汗)。。。なんか。。

002変な人が。。

あれはたしか、リサイクルショップで1000円で買ったグラサンー。。

003_3

めっちゃくもりなんですけども。-。。

007_2
あれ。。しかも、これ。。勝手に持ち込みで飲んでるし。。

008『冷梅』かい!!!


004_2

うわ!!なんかセレブ気取りで髪ほどいてるし!!気持ち悪!!

005

最高にウザい、髪の無駄な、かきあげ。

というのはしてはいけません!!

浮かれすぎもほどほどに!!

ってウチコだけかいなー。

009
サングラスを頭にかけても良いけど、ちゃんと、スムージーを飲んでね☆

雑誌も用意しております☆

ぜひ、くつろいで下さいー☆

明日から宮崎産マンゴープリンが発売です☆

新しいマンゴーの形の器で新登場☆かわいいんだー。

これはまだ未完成☆

明日仕上げます、お楽しみにですー☆

あーーこれから日記書かなきゃー。。

フランス語の先生と約束したんです。

毎日フランス語で日記書くって。。ああ。

明日はちゃんとお菓子の記事のせますーまた明日ー☆

|

« ちょこっとカフェちょっとできたよ!! | トップページ | 濃厚マンゴープリン完成☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45397638

この記事へのトラックバック一覧です: ステマ。。疑惑。:

« ちょこっとカフェちょっとできたよ!! | トップページ | 濃厚マンゴープリン完成☆ »