« なんちゃってDIY☆ | トップページ | チェリーパイ5/4発売☆ »

2012.05.01

目指せ、半袖☆

こんばんわ、ウチコです☆

最近急に暑くなって半袖な気温ですよー。

ゴールデンウィークの合間でも、家族連れの方や半そで姿の皆さまに

ご来店していただきました、ありがとうございましたー☆

最近駐車場を整備したのもあって、従業員の車は必要最低限に。。

と言うわけで、まるちゃんは自転車で通勤です。

008
かわいいわー。お店のお買物も近くならこれで行きます。

まるちゃんはウチコと同い年。に見えない可愛さ。。

のんたんは居酒屋さんの厨房とかけ持ち☆

ゴールデンウィークの忙しさに、HAPPYSUGARはしばしお休みです。

012

まるちゃん、ウチコのプジョ郎に、威嚇。。(笑)

018

ウチコパパが植えたお花も綺麗に咲いて、

017
葉っぱだけだったリンゴの木も花が咲きました。

そんな春めいた陽気に、怯える人が一人。。

ウチコです。。

だって、半袖ってことは、ウチコ立派すぎる二の腕が。。みえる。。ああ。。

こないだネットで買った素敵なTシャツを着れる天気になるまでに、

ウチコはぜい肉退治を決行です☆

二の腕のプルプル肉を引き締めるべく。。。

024

みえます?これ、水入りペットボトル。

022_3

028_2
おみずさんが、とりあえずやればぜい肉取れるって言うから。。。

025_3
でもほんときつい。。

026_4
しかも、無駄に筋肉増えたらやだなあ。。ウチコだって女子なのに。。

030

そして掃除前に、また1セット。。。

集中力は上がる気がするけど、くるしい。。。。。

しかし、目標の服を買ったから、がんばるぞーーーーーー!!!!!!

あ、そして、ウチコもみんなのエプロンも赤い母の日バージョンに☆

ゴールデンウィークが明けたら

すぐに母の日ですよー。

明日の水曜日はお休みいただきますが、木曜日から毎日普通どおり

営業致しますー!

お休みも続くと疲れますよね、だからぜひHAPPYSUGARのお菓子で

疲れをいやしてください☆

木曜日からまたお待ちしております☆

ではまたー

|

« なんちゃってDIY☆ | トップページ | チェリーパイ5/4発売☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45095218

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、半袖☆:

« なんちゃってDIY☆ | トップページ | チェリーパイ5/4発売☆ »