« 数字ケーキ受付中☆ | トップページ | チェリーパイ☆美味しさ暴走☆ »

2012.05.06

ゴールデンな日々終了☆

こんばんわ、ウチコです☆

ながかったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたー。

皆さま、お疲れさまでしたー。

ウチコはモチろんhAPPYSUGARでケーキをっ作っていましたが、

普段会えない人や、友達などもお店にきてくれて、

本当に充実した毎日でした。

夕方になると、ついつい逃亡してドライブに行きたくなったけれども。。

かろうじて我慢!!乗り切りました。

すこしだけへとへとり。。。

と言うわけで今夜は早く帰って、、

寝るぞう!!

今から帰って贅沢にねます。

んで、また明日からがんばります。

遠くからお越しの皆様、近くでいつもかってくださる皆さま、

本当にありがとうございました。

明日は4日に発売したチェリーパイの魅力☆に勝手にせまります!!!!

018


では、お休みなさーーーい☆

|

« 数字ケーキ受付中☆ | トップページ | チェリーパイ☆美味しさ暴走☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45157920

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンな日々終了☆:

« 数字ケーキ受付中☆ | トップページ | チェリーパイ☆美味しさ暴走☆ »