« ゴールデンな日々終了☆ | トップページ | 母の日目前☆ »

2012.05.07

チェリーパイ☆美味しさ暴走☆

こんばんわ、ウチコです☆

昨日とはうって変わってのこのお天気ー。。憎い。憎いですなー。

でも今日お休みの日の人にとっては嬉しい限りの一日となりましたね。

ウチコも次々入る母の日のご予約にドキドキうきうきしながら

今日を過ごしておりましたー☆

おかげ様で焼きいちごパイが人気です☆

配送も出来るし、

日持ちがするのが魅力です☆

もちろん母の日限定なので是非お試しください☆

002


そして、5月4日発売のチェリーパイはというとこちらも限定です☆

なぜかと言うとこれからどんどん暑くなっていく時期☆

店頭では常温で暑くない時期だけの販売だからです☆

6月~オープン予定の『はっぴーマルシェ』(オンラインショップ)では

冷蔵発送によりパイが出続けますのでそちらもチェックしてみてください☆

6月半ば。。くらいかなー。

甘酸っぱくてジューシーなチェリーパイ☆

美味しさ爆発のチェリーパイのお味をハッピー劇場でご想像ください↓

007

ウチコ 『けへへ。。チェリーパイたべちゃお。。』

005_3
ウチコ 『ん。。。??なんか。。気配。。』

006_2

ウチコ 『みんな帰ったしな。。。。』

009

ウチコ 『~~~~~っ?!?!?!?!?!』

まる  『御用でしょうか』

ウチコ『ミタさん気取り?!こわっ!!』

017
まる 『一人で食べるなんて!!』

ウチコ 『だって!!』

013
まる 『こうしてくれるわ!!!!!』

ウチコ 『あーーーー!!!』

012_2

『ダンッ!!!!!!』

015

ウチコ 『あ。。。。。。。』

011

018

まる 『おいしいものはみんなでわけあおーーー』

ってわけでー

まるちゃんが暴走するほど美味しいチェリーパイ☆

美味しいものは一期一会!!

ぜひご注文お待ちしてますーーー☆

 

|

« ゴールデンな日々終了☆ | トップページ | 母の日目前☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45169702

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーパイ☆美味しさ暴走☆:

« ゴールデンな日々終了☆ | トップページ | 母の日目前☆ »