« チェリーパイ5/4発売☆ | トップページ | ゴールデンな日々終了☆ »

2012.05.04

数字ケーキ受付中☆

こんばんわ、ウチコです☆

今日は帰省された方々にたくさん来ていただきまして、HAPPYSUGARは

おおにぎわいでした!!ありがとうございました☆

お待たせしてしまった方、ご希望のものが無かった方、申し訳ありません。。

しかし、ありがたかったー嬉しかったです。

本日発売のチェリーパイも早いうちに完売しまして、嬉しい限りです☆

023
なんと昨日のウチコブログを偶然見て、来てくださった方もいらっしゃいました。

いつもブログ見てます、とやさしいお言葉ありがとうございましたー嬉しい。

あと、チェリーの題名なのに、馬刺しの話が大半だったですね(笑)

って言われちゃった。。あは。

確かに。。

またちゃんとお菓子のこと書きますので、なにとぞなにとぞ。。

それはそうと今日は珍しく短い時間ですがプチ同窓会に行ってきましたー。

いま帰って掃除して、ブログ書き中。。

もうウチコも30まじかなので、ほとんど結婚してる人ばかり。

そんな先輩方のお話を聞くのも、楽しいです。

サウジアラビアに行ってきた友達とか、お江戸で仕事をする素敵女子。

ふむふむ。

男性とはそういうものですか。。ほうほう。

隣で既婚男子がレクチャーしてくれます。

その前方では、お年頃の女子。(あ、ウチコもですよ。)

お菓子屋さんとしてではなく、ただの同級生との話は

面白くて、もうすこし話していたかったけど、

明日もまだゴールデンな日々☆

頑張るぞう。

たっちゃん、仲間に入れてくれてありがとう。

また明日からがんばれます。

ところで、

最近、今まで作ったケーキの写真をまとめて簡単にファイリングして店頭に出してます☆

003
なんだかんだたくさん作らせてもらって、まとめたら結構ありますなー。

お客様に参考にしていただいて、出来るだけ素敵なケーキをおつくりしたいと

思ってます☆

最近よくオーダーや相談されるのが数字のケーキ☆

いまのところ、まだ『2』と『4』しか作ったことないんですけど、

なかなか可愛いですぞ☆

『6』とか『8』とかめっちゃ難しそう。。でもやってみたい。。

すこし、まるのケーキよりすこし予算上がりますが、

数字にまつわる記念日にいかがでしょうか☆

今日は、こちらー『2』☆

004

006
りりなちゃんの2歳のお誕生日☆

少し前のファジカさんの4周年の記念は、こちら★

002
これは大きかったー、チョコもカワイイですねー。

数字ケーキ☆数字によってお値段変わりますので、是非お気軽にご相談ください☆

また明日もできるかぎりをつくして、皆さまをお待ちしております☆

ぜひおたちよりくださいー☆

|

« チェリーパイ5/4発売☆ | トップページ | ゴールデンな日々終了☆ »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45136460

この記事へのトラックバック一覧です: 数字ケーキ受付中☆:

« チェリーパイ5/4発売☆ | トップページ | ゴールデンな日々終了☆ »