« 母の日ありがとうございました!! | トップページ | ちょこっとカフェちょっとできたよ!! »

2012.05.18

東京行ってきましたあー

こんばんわ、ウチコです☆

久しぶりに行ってきた東京ー、晴れていましたー。

しかも暑い!!

なんてことでしょう、帰ってきた新潟は今日も雨だというのに。。

池伝さんの展示会に行ったウチコ。

久しぶりの展示会にまさかの名刺を忘れるハプニング。。あーあ。

恥ずかしいから、『今ちょうど無くなっちゃって、、』と、嘘をついておりました。

それでもそれなりに収穫もあり、(世話してくれた担当さんのおかげで)

戦利品もゲット☆

120518_213747
これこれーーー。なんでしょう。

043がちゃぴんのろうそくー。

人気なんだよなーこれ。

このタイプじゃないけれど、かわいいがちゃぴんムックのバースデー用のロウソクを増やすつもりです☆

火をつけるのがもったいないですよね。

あとは色んな食材を見て。。最後のくじひきは外れちゃったけども

有意義な時間でした。

ちょっと時間が少なかったかなー今度もう一回東京のお菓子屋さんめぐり

したいです。

そんなちょっぴりお疲れ気味な今日のウチコブログ。許してくんなせー。。

全国のお菓子屋さんも母の日を最後に一息ついた季節なのでは。

ウチコは5月後半、6月中に遅れている通販サイトの作成に奮闘予定です。それが終わればもう夏!!

ひとまず一息ついて、素敵な通販サイトにします☆

是非お楽しみに☆

ってわけで今日は寝よう。

お休みなさーーーい☆




|

« 母の日ありがとうございました!! | トップページ | ちょこっとカフェちょっとできたよ!! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45314634

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行ってきましたあー:

« 母の日ありがとうございました!! | トップページ | ちょこっとカフェちょっとできたよ!! »