« 東京行ってきましたあー | トップページ | ステマ。。疑惑。 »

2012.05.19

ちょこっとカフェちょっとできたよ!!

こんばんわ、ウチコです☆

今日はお知らせです☆ついにデッキにテーブルとイスが届き始めましたーーー!!

イエイ☆

まだ置いただけですし、もう一セットくるので完成ではないですし、

紅茶とかコーヒーのメニューとかも無いですし、

でもでもでも、スムージーやシューやプリンなんかをお外で

食べれるスペース出来ましたよーー!!

002
まるちゃん曰く、これ、夏目雅子風ポーズだって!!(笑)

たのしそうー。白いパラソルが爽やかです☆

004
これはね、ななめ45°滝川クリステル風だってさーーー。

こんばんわ、まるです。。。。

それはさておき姪っこのさっぷるが、ママのなみちゃんとあそびにきたー

006
あら、おすまし。

007
へへ。ヨーグルトスムージーのことを、白スムージーと呼ぶ、さっぷる。

かわいいなあ。

そんなわけで今日からぜひ、少しひと休憩したいお客様、

ぜひすわってゆっくりスムージーすすってみてはいかがですかーー☆

他からの持ち込みご飲食は基本的にお断りしてますので

どうかよろしくお願い致します☆

今日のケーキは、白と黒の生クリームの2段ケーキ☆

001
ありがとうございました☆

そして、ウチコの体調を心配してくださった方々。。

まさかの完全復活で、ケーキ作ってたら一昨日治っちまいました!!

本当です☆ありがたやありがたやー。

たくさんの皆様に感謝いたします。

また明日も日曜日、どうかよろしくお願い致します☆




|

« 東京行ってきましたあー | トップページ | ステマ。。疑惑。 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45326715

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとカフェちょっとできたよ!!:

« 東京行ってきましたあー | トップページ | ステマ。。疑惑。 »