« ステマ。。疑惑。 | トップページ | 特効薬。 »

2012.05.25

濃厚マンゴープリン完成☆

こんばんわ、ウチコです☆

春もやっと定着し、フルーツもだんだん増えてくる季節になりましたーー☆

そこで、ずっとマンゴーが出てくるのを待っていたこの商品☆

『濃厚マンゴープリン』の登場です☆

120525_095326

このカップかわいーー!!

これは陶器のカップで、マンゴーの形なんですー。

マンゴープリンやマンゴーゼリーの為に作られたカップです。

ほんのり緑の部分が爽やかですねー。

008
009

使っているのは宮崎県産、アップルマンゴー!!

国産はお値段も立派だけど、完熟だから文句なしにおいしいー。

これこそ季節限定です☆

後はこちらも明日から、発売の『アメリカンチェリーのクラフティー』

120525_222739


ここに、プリンみたいな液を流してしっかり焼くと、

とっても美味しいチェリーのタルトができるのです☆

焼けるのは明日の朝☆また写真をアップいたします☆

これ、焼くから見た目は地味だけど、本当においしいんだー。

何カットにしようかしら。

あー明日が楽しみ。

お菓子も色々あって、色んな材料使ったり、難しいことしてるのもあれば、

こんな風に単純だけど、フルーツをたっぷり使って贅沢なものがあったり、

焼き菓子みたいに焼きこんで、味わい深いものになったり。。。

ウチコはやっぱり、単純だけど、素朴でまた食べたくなるお菓子が大好きです。

来月は父の日☆

今年は普段余り出していない甘くないお菓子、塩気を楽しむお菓子を出す予定です☆

今考えているのは、フライドオニオンがたっぷり入ったチーズのサブレ☆

あとは、ドライトマトを使った塩味のパウンドケーき、ケークサレです☆

お父さんにじゃなくても、おつまみやおやつに最適です☆

よーーし、頑張るぞ☆

では、明日土曜日から週末もよろしくお願い致します☆

お休みなさいー

|

« ステマ。。疑惑。 | トップページ | 特効薬。 »

お菓子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45410713

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚マンゴープリン完成☆:

« ステマ。。疑惑。 | トップページ | 特効薬。 »