« 勝負の年 | トップページ | お菓子☆雑貨☆母の日キャンペーン☆ »

2012.04.27

今週の休日☆

こんばんわ、ウチコです☆

今週は奈良からおみずさんが来ていたということもあって、

珍しくみんなで出かけてきましたーーー!!

美味しいランチに、久しぶりにスーパームサシに行って、可愛い雑貨を

物色。

そして最後に行ったのが、こちら☆

120424_155455新潟せんべい王国☆

なんか、手焼きのお煎餅が焼けるということで言ったのですが。

なぜか行ったら行ったで、焼く気が意気消沈(笑)

ちょっと面倒になって、しかし、記念!!

120424_155601
せんべい王国のお姉さんの

『はい、じゃあ行きますよーーー!ばっかうけーーーー!!』

の掛け声とともに、写真ぱしゃり。。。。ばっかうけー。。。

そして勢い余って

Kc3r0182


こんなことに。

今きづいたけど、開運ばかうけ稲荷??そうか、願いがかなうのか。

そして帰路に着いたのでした。

しかししかし、遊んでばかりじゃありませぬ☆

実はかねてから計画していた駐車場整備☆

車が止めにくいというお声に、ロープはりましたよ☆

120427_181851
7台分。

ちなみにお隣の敷地はHAPPYSUGARのところではないので、

なにとぞロープ内に停めていただくようにお願い致します☆

デッキもねー。

後一回塗りたいんですけど、火曜日に雨降ってて。

椅子とテーブルがまだないからただの広いデッキです(涙)

でもいーんだー。

ゆっくりやるんだー。

いましか楽しめないことあるし。

たとえばー。

120427_182131茶の間出テレビ見てる風とか。。

120427_182219_5

飽きて運動会の練習とか。。

120427_182448_2
隅っこでいじけてみたり。。

120427_182340_2
くぼみに足を入れて堀こたつ風。。など。

いましか楽しめないHAPPYSUGARにみんな遊びに来てね!!

ゴールデンウィークも待ってます☆

リンゴの木も毎日すごい勢いで若葉を出してます☆

明日は母の日のお得なお知らせをしちゃいます☆

お楽しみに☆

120427_182009

|

« 勝負の年 | トップページ | お菓子☆雑貨☆母の日キャンペーン☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45048238

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の休日☆:

« 勝負の年 | トップページ | お菓子☆雑貨☆母の日キャンペーン☆ »