« 休息は休息?Mさんへの手紙 | トップページ | PCリニューアルとオンラインショップ開店のお知らせ☆ »

2012.04.12

スムージー開始☆

019 こんばんわ、ウチコです☆

もうすっかりあったかくなってウチコも夏に向けて始動します!!

まずはHAPPYスムージー☆本日から販売開始です☆

今年は去年より2カ月早めのスタートで、初日の本日からぼちぼちで始めました!!

もちろん、あっつい夏に飲むのも良いけど、天気のいいぽかぽかした日に

ケーキにしようか。。スムージーにしようか。。で

悩むのもとっても素敵です☆

今日はまんべんなく売れましたーありがとうございます☆

スムージーの種類は

野菜を使った緑色のグリーンスムージー☆

イチゴのスムージー☆

ヨーグルトスムージー☆

抹茶スムージー☆抹茶ゼリー入り

コーヒースムージー☆コーヒーゼリー入り☆です☆

まずは5種類☆イチゴは特に期間限定ですので是非お早めに☆

あまり知られていないかもしれませんが、国産のイチゴは夏にはほとんど

てにはいりません。

だから旬のうちに瞬間冷凍して、スムージーの為に保存しとくのです☆

でもイチゴが終わったら今度はおいしーーーい桃が出ます!!

楽しみがいっぱいなスム―ジー。

これから宜しくお願い致します☆

スムージーは今年もスタッフやウチコが手作業でおつくりいたします☆

ご注文が込み合っていたり、団体のお客さまの時はお待たせする場合も

ありますのでよろしくお願い致します。

さて、そしてそのスムージーが少し店先で飲めるように

デッキの部分を倍にします☆予定ではベンチや椅子・テーブルを

置く予定。

喫茶のサービスはまだできませんが、少しだけほっと一息ついていただけると

嬉しいです☆

ほんのちょこっとカフェ。もうすぐ完成予定です。

ウチコとスタッフで経費削減、ペンキは塗る予定☆けっこうたいへんなんだ、これ。。

雨降らないといいけど。

そしてもう一個、HAPPYな仲間が新入荷です☆

こちら☆

022 028 赤のプジョー、名前は『プジョ郎』です☆

車音痴なウチコがなぜこんなステキ車を。。。そうなんです。

持ち主の方が知らない人に売りたくないからと、

ウチコに乗ってほしいと言ってくださったのでしたーー。

しかし。。。

車のことは何もわからん、ウチコ。

軽自動車か違うかも分からんボケなす。。

3回お断りしましたが、だんだんプジョ郎の素敵さ、カッコよさが分かって、

清水の舞台から飛び降りた気分で

お預かり?いただきましたーーー!!!!!!

ひゃほうう!!

って、、税金払えるかしら。。。。。本気で不安。。

でも、オープンカーなこのフランス生まれ、

プジョー306、プジョ郎くん。

ウチコとHAPPYスタッフをのせてくれる新しい仲間になりました☆

でも、当分、アコス行くくらいだけどね。ごめんよー。

ウチコがそこらへんでヨタヨタとプジョ郎を運転してたら

暖かい目で知らんぷりしてやってください。

さて、また明日も晴れるといいなあ。

今週もよろしくお願い致します☆

|

« 休息は休息?Mさんへの手紙 | トップページ | PCリニューアルとオンラインショップ開店のお知らせ☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44817348

この記事へのトラックバック一覧です: スムージー開始☆:

« 休息は休息?Mさんへの手紙 | トップページ | PCリニューアルとオンラインショップ開店のお知らせ☆ »