« デッキ半分できました☆ | トップページ | HAPPY MOTHER’S DAY 2012☆ »

2012.04.20

おみずさん登場

こんにちわ、ウチコです☆

つい先日から昔の職場の仲間だったおみずさんが新潟にやってきています☆

015
??(笑)

おみずさんは5月の半ばからフランスへ一年間修業へ。。

その前にウチコのところに遊びに来てくれていたのでした。

おみずさんのいる一週間はウチコにとってもいつもと違う一週間。

ご飯を食べるのも、寝るのも、いつも二人ってなかなか無い貴重な時間ですよー。

おみずさんがやってきたのとほぼ同時にHAPPYSUGARに

今年の完熟イチゴ第一弾が届きましたー☆

005
ふわんふわんに香るいい香り。。

これは即効急速冷凍をかけて、母の日のお菓子に使います☆

もうすぐ皆さまに発表できると思いますので是非楽しみにしていてください☆

004

イチゴのレアチーズ。

003_4


桜のオペラ☆春だわあ。

014_2


そしておみずさん。

良い笑顔☆

明日から週末ー☆どうぞよろしくお願い致します☆

|

« デッキ半分できました☆ | トップページ | HAPPY MOTHER’S DAY 2012☆ »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44957482

この記事へのトラックバック一覧です: おみずさん登場:

« デッキ半分できました☆ | トップページ | HAPPY MOTHER’S DAY 2012☆ »