« spoooon雑貨、新入荷です☆ | トップページ | おみずさん登場 »

2012.04.16

デッキ半分できました☆

こんばんわ、ウチコです☆

ついに本日大工さんたちのパワフルなお仕事のもと、たった一日で!!完成したんです!!

031


朝から夕方まででとっても奇麗に作って下さいましたー。
025


026


023


024

ねー。

あとは明日の夕方からか、明後日ウチコとスタッフで塗り塗りして、

具合を見てイスとテーブルを購入しようかと☆☆うわい!!

丸久の皆さん、ほんとうにありがとうございます!

さてさて、デッキはこんな感じで、中では―。

008

国産のレモンを使って☆


010


009


夏に向けてのレモンクリアスムージーをつくるんだー。

はちみつのかおりがふんわり。今このブログ書きながら飲んでますが、本当においしい。

ただのレモン水じゃないか―――?!

いえいえ、ブレンドテックで作ったクリアスムージーは本当に氷が細かくて、

お家で作るのとは一味もふた味も違いますです☆

ちょうどいいお味の分量は。。。。。秘密。

ぜひHAPPYSUGARに飲みに来て下さい☆

あーおいし。

今日はかわいいケーキのオーダーいただきましたので少しご紹介☆

1週間前にオーダーいただけましたら、大体ご希望の物をお作り出来ると思います☆

ぜひご相談ください☆

029


028

本日もありがとうございました☆

あした火曜日、宜しくお願い致します☆


|

« spoooon雑貨、新入荷です☆ | トップページ | おみずさん登場 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44907334

この記事へのトラックバック一覧です: デッキ半分できました☆:

« spoooon雑貨、新入荷です☆ | トップページ | おみずさん登場 »