« 激うまスムージー☆ | トップページ | 目指せ、半袖☆ »

2012.04.30

なんちゃってDIY☆

こんばんわ、ウチコです☆

ふいーーーー、おわったあーー!!

実は今まで店内のディスプレイ替えをしていましたー。

せっかく可愛くて素敵なspooon雑貨をもっと見やすく、

そして一個一個の価値をもっと感じてもらえるようにと、

ウチコはさっそく100均のseriaせりあへーー!!

いろいろ2000円弱にて、ゲットしてきましたよ☆

019白く、塗りましょうー。

020丁寧に、程よく適当に。。。

021
塗り塗り塗り。。

022


そして、乾かしてー。

お店が終わって、片づけて、さあ、やろう。

カゴにいっぱい入ってるのも可愛いけど、、、

ヘアゴム一個一個が違う表情をしているのを、お客様に見てほしい。

そう思って、

あーーでもない、こーでもないと。

本当の雑貨屋さんのように素敵な棚とかじゃないけど、

あるもので、やってみよう。。

そして、外は真っ暗、でも。。。できたあ!!!

028
広く雑貨のすぺーすをとりましたー。

029


マムちゃんも可愛く並んだし。

030


バックも、お花のヘアゴムも。

一つ一つじっくり見れるように、飾りました。

ウチコの塗ったスノコ(笑)も役に立ってるかな。

033

032_4

ついでにチビッコがとれるように、下の方に本棚を。

少しずつ、またいい素材のものに変えていこう。。

今日はひとまずこんな感じで。。

明日から雑貨の一部が10%オフです☆

ぜひこの機会に素敵な自分だけの宝探し、してみてくださいねーーー☆

|

« 激うまスムージー☆ | トップページ | 目指せ、半袖☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/45085336

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってDIY☆:

« 激うまスムージー☆ | トップページ | 目指せ、半袖☆ »