« 死ぬまでしたい一つのこと。 | トップページ | ホワイトデーありがとうございました☆ »

2012.03.08

spoooonさん雑貨販売開始☆

こんばんわ、ウチコです☆水曜日、木曜日とお休みいただいて、

今日は、色々な準備をしていました☆

そして、ついに。

ついにーーー!!ブログでも何度かご紹介したspoooonさんの雑貨をあすか

ら販売開始です☆

とはいっても、もうお問合せをいただいたりして、すでに売れはじめてます。。

だって、本当に可愛いもの。。

HAPPYSUGARでもこのかわいい雑貨たちの魅力を最大限生かそうと、

可愛くディスプレイすることに今日は徹しましたーーー

とりあえず、こんな感じー☆

120308_214740 夜になっちゃったけど、この賑やかさ☆

たくさんの方に見てもらえるといいなーーーー☆

携帯サイトにも商品の内容はアップしました☆なんでも始める時は

準備に時間がかかりますが、ディスプレイも雰囲気も大体イメージ通りに出来ました☆

うつみさんーーーありがとうございまーーーす!!

こんど、お昼の明るい写真もとろうー。

そして、そしてお約束通り、

明日から1ヶ月間、メルマガ会員の皆様には

spoooonさん雑貨販売記念として

1ヶ月間10%オフでご提供です☆

いっぱいたくさんの人に見てもらえるといいなーーー!!

そして最後にお願いです☆

ヘアゴムや、ヘアピンなどは直接髪につけたり、髪を縛ったりするご試着は

ご遠慮ください☆やさしく手にとって、お友達の頭や顔に当てて、選んであげてくださいね☆

よろしくお願い致します☆

早くもサンキャッチャーや、お問合せでポーチ、お花ヘアゴムが人気です☆

ホワイトデーのプレゼントにもピッタリ☆お菓子と一緒にしても可愛いよー☆

Img_3042 Img_3165

|

« 死ぬまでしたい一つのこと。 | トップページ | ホワイトデーありがとうございました☆ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44419455

この記事へのトラックバック一覧です: spoooonさん雑貨販売開始☆:

« 死ぬまでしたい一つのこと。 | トップページ | ホワイトデーありがとうございました☆ »