« ホワイトデーありがとうございました☆ | トップページ | はなてがみ☆おくってみました »

2012.03.18

お知り合い集合☆と、スタッフ募集☆

こんばんわ、ウチコです☆

昨日と今日は何とも不思議な日で、高校や、中学校の時の同級生や後輩の子たちが

たくさんHAPPYSUGARにきてくれた一日でした。

ウチコは荒川中学校出身で、高校は柔道をするために新潟第一高校に

通っていました。

その時のクラスメイトご夫婦が10年ぶりくらいに訪ねてきてくれてこんなお花まで☆

120318_212107 真っ白で可憐で、下に生えてる葉っぱもカワイイ☆

本当にありがとうございます☆長く咲かせようっと。

たまたまホワイトデーにお店に頂いたお花も並べて。。

120318_211959 なんだか春ですねえー。

それにしてもこの二つ似てるなあ。形が。

縦にバーーーーって小さい可愛い花が並んでます、はやり??

とってもきれいです。

その他もたくさんお客様が来てくださって、、本当にありがとうございました。

実は今日、少しだけへこむことがあったから。。

でも、そんなタイミングで、ケーキを買いにきてくださるお客様を見ていたら、

ウチコがHAPPYと元気いただきました!!!ありがとうございました!!

なんか、spoooonさん雑貨も売れてますねー☆

サンキャッチャーが一番人気だけど、マムちゃんも売れ始めました☆

これから一気に春物も新入荷するそうで、こちらも楽しみですー。

Img_8664 こないだHAPPYSUGARの窓から光がバーーーとさしたら、

遠くの壁や周りの家具にキラッきらの虹が出て、

うわーーーーーーって、みとれていました。

天然のミラーボールみたいでした。ぜひ買ったお客様には光の入る

ところにかけて天然ミラーボール楽しんでいただきたいです☆

こちらのspoooon雑貨は4月10日までメルマガ会員様は10%オフです。

焼き菓子と雑貨の組み合わせもご利用いただけます☆

そうだ。

ココで緊急告知です☆

HAPPYスタッフの募集です☆

販売メインの仕事で、場合によっては製造の補助も行います。

できれば簡単なパソコン作業ができるとなおありがたいです。

長期募集ですが、短期希望の方も一度お声掛けください。

週に2日~3日くらい、一日3時間程度、出勤できる方を募集しています

18歳以上(高校生不可)

時給制・研修期間あり

HAPPYSUGARが好きで、一緒にお店を支えてくれる方を募集しています☆

まずはご連絡を頂き、(電話可)それから履歴書持参の面接とさせていただきます。

詳しくは店頭か0254-62-1234までご連絡ください☆宜しくお願い致します。

と言うわけでこの春、スタッフを募集いたします。

HAPPYSUGARは小さいお店ですが、一人ひとりがそれぞれ責任を持って、

毎日取り組んでいます。

よろしくお願い致しますーー!!

|

« ホワイトデーありがとうございました☆ | トップページ | はなてがみ☆おくってみました »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44543201

この記事へのトラックバック一覧です: お知り合い集合☆と、スタッフ募集☆:

« ホワイトデーありがとうございました☆ | トップページ | はなてがみ☆おくってみました »