« お知り合い集合☆と、スタッフ募集☆ | トップページ | 日常のひとコマ。 »

2012.03.22

はなてがみ☆おくってみました

こんばんわ、雪解けましたね。

ようやく、お菓子屋さんのハロウィンから続いたイベントもひとくくり。

すこしだけ息をついたウチコです。

春になると色んなものが動き出して、、心もウキウキです☆

冬の間は、ま。。。いっかーあとで。。と思ってたことも、

やってみようかなって思える季節ですよね。

うちこ、ずっとやってみたかったことがありましたー。

『はなささら』さんhttp://www.hanasasara.com/の、『はなてがみ+』を人に贈るコト☆

Dsc_6281

これね、一輪の季節の花を、専用のスマートな形の箱に入れて

贈りたい相手にお花を配送・郵便でおくれるシステムなんです。

ウチコが選んだのは、バラの花。

ほかにも、3月のお花はサクラやカーネーションやガーベラや。。

その中から自分の好きなお花を一種類選んで、メッセージを入力すると

はなささらの方が相手のお家に届くように手配してくれるんです。

いろーーんなお花のギフトの種類があって、こんなお花屋さん素敵だなあーーーって、

ズーーーと前から思ってました。

そして春になったし、贈ってみようと。。

こちらのはなささらさんはとっても誠実で、ギフトの種類によっては

万が一お花が痛んで届いたりしても、別のもので保証してくれるのです。

花束や、植木を贈るのもいいけれど、

もっとさりげなくお花を日常のひとコマで贈りたい。

そんな人にピッタリなギフトですー。

しかもまさか一輪お花が届くなんて、言わなきゃぜったい分からないですよね!!

あーーーウチコももらいたいい!!!

でも届いたお花を時間たってからだけど写真に撮って見せてもらいました。

201203161549000 薄いピンクのお花ー。

お花って嬉しいですよね、フランスでは、赤いバラは好きな人にしかあげないんだって!!

なんか、買う方もドキドキしますね☆

こんど、また誰かにあげたいなあー。

頭の中はぽわわんと、春一色なウチコでしたー。。

|

« お知り合い集合☆と、スタッフ募集☆ | トップページ | 日常のひとコマ。 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44594332

この記事へのトラックバック一覧です: はなてがみ☆おくってみました:

« お知り合い集合☆と、スタッフ募集☆ | トップページ | 日常のひとコマ。 »