« 今年もやります☆HAPPYスム―ジー!!! | トップページ | 自分を取り戻すこと »

2012.03.31

春夏に向けてー

こんばんわ、ウチコです☆

今日から新しいかわいこちゃんが仲間入り☆

004 『マンゴーみかん☆』400円です☆

じつは去年出していた『太陽の実』とほぼ一緒ですが、

可愛い型を入手したのでハート型で心機一転☆

マンゴームースの中にはさわやかな甘夏ミカンが入ってて、果肉がたっぷり☆

とってもすがすがしくなる一品です☆

もちろんまだ寒い日もあるけれど、春夏を先取りするのです☆

それと同時に金柑タルトやモンブらりんは卒業へ。。。

金柑は特に、もう限られた数ですので金柑好きの方-、是非最後に

お召し上がりください☆

それにしても春が来たら動きたくなりますー。

うちこは行きたいところがいっぱいあるんですー。

東京でしょう。。大阪・奈良にも里帰り?したいし。。

そんなわけで5月に東京に行きます☆

120331_210319 池伝さんのフェアを口実にー。

久しぶりのお江戸にいくのだー!!

とはいっても多分とんぼ帰りだけど、都会の空気を久しぶりに吸いたいぞ。

パティシエの友達や先輩たちに偶然会えると嬉しいなあ。。

そろそろ新しい風をインプット。

夏には大阪、奈良にも行こうー。

そして今日で3月も終わり。

今月も本当にありがとうございました☆

明日から新年度。どうぞこれからも宜しくお願い致します☆

|

« 今年もやります☆HAPPYスム―ジー!!! | トップページ | 自分を取り戻すこと »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/44704535

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏に向けてー:

« 今年もやります☆HAPPYスム―ジー!!! | トップページ | 自分を取り戻すこと »